tabstop Annex B

GIMPでイラストを描いていくよ!

GIMPたん2.7

2010-11-14 | GIMPたん
ーーこれまで紆余曲折あったりしながらもここまでやってきたGIMPたん。
今開発中の私家版GIMP2.7を使って装いも新たに登場してもらいましょう!
ダラララララララ(ドラムの音)

ダンッ!

ーーはい、ウィンドウが1つになった新しいGIMPたんですよー!

GIMPたん「やだ… 恥ずかしい」
ーーそんなことないよ。

GIMPたん「だって、まだ出番じゃないはずだよ。フライングだよ。」
ーーいいじゃないかそんなこと。

GIMPたん「ウィンドウが1つになったっていっても、急いでたから変なところ多いよ?」
ーーすぐに良くなるって。

GIMPたん「それに… なんか、本家では見たことのない機能が色々ついてるよ?」
ーーああ、魔改造しているからね。

GIMPたん「え… 私、魔改造されちゃうの?」
ーー大丈夫だって。すぐに気持ち良くなるから。

GIMPたん「ほ… ほんと?」
ーーああ、問題ないって。良くなったらみんなに見てもらおうね。

GIMPたん「え…?」



最初のGIMPたんを世に出してからいろんなことがありました。

知らないうちに脱衣麻雀に登場していたり、萌え度強化してみたり、2chスレver.になってみたり、アイドルになってみたり。

自分の絵だけを見ていても、だんだんGIMPの機能が充実してきたのが確認できます。
今年中には出るというGIMP 2.8もまた面白いです。待望されたレイヤーグループ、この絵でも使ってますけど、なかなかに便利です。

今後もGIMPとGIMPたんがもっともっと進化していくことを願っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿