tabstop Annex B

GIMPでイラストを描いていくよ!

オエビ絵アルバム

2006-04-02 | リンク
これまでオエビで描いてきた絵を集めてみました。

http://pics.livedoor.com/u/tabstop_b/

この写真共有サービスは50MBしか容量がないのがちょっと困りものです。
いまのところ1.4MBぐらいなので、50MBも絵を載せることはなさそうですけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (駄菓子)
2006-04-05 01:04:41
おおっ、何枚か見たことないのがあるw

得した気分。



なんか便利そうなサービスですね。これ。
返信する
Unknown (しげっち)
2006-04-07 00:48:31
>なんか便利そうなサービスですね。これ。



写真共有サービスは最近日本でもはやりはじめてますね。イラストを共有している人はちょっと少ないみたいですけど。



絵にキーワードが付けられて、同じキーワードが付いている(他の人の)絵をすぐにみつけることが出来て面白いです。
返信する

コメントを投稿