元気いっぱい!

半径100mの日常

スランプ真っ只中(つд・)ウエーン

2010年04月16日 | Weblog
スランプに入ってしまった
カットが全然入らない。
得意のフォアカットも切れないし。
バックカットは最悪。
あああああああああああああああ
みなさんスランプの乗り切り方を教えてください。
それにカットの仕方が分からなくなってきた。
うちのチームは全員攻撃やし、カットを教えてくれる人がいないんだよな。


高校の勉強って想像以上に大変や!
スピードが早い早いw
予習していかないと授業に全くついていけないよ。
宿題はハンパなく多いし、復習もしなあかんし。

だいたい私の見本となる兄たちが悪いんだよ。
高校時代、家で勉強してる姿なんて見たことないし
あんなお気楽にしてて卒業できるんだから楽勝やと思って夢のような高校生活を描いてたのに。
いっきに現実を知ってしまいました。

さて今から週末課題に取り組みます!
明日はK高校と練習試合
カット教えてもらおう♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-04-16 21:06:39
私も最近カット入らないです・・・;
明後日試合なのに!ι
カットマンはお手本になる人が
身近にいないと本当
キツイですよね・゜・(PД`q。)・゜・

とりあえず私は最近鏡見ながらカットのスイングやってます!
身近に裏表のカットマンいればなぁ・・・。
返信する
Unknown (yomiyomi)
2010-04-16 22:00:49
おひさ~

あちゃ~スランプになっちゃったかぁ
俺の場合すること:グリップが変わってないか確認、フォームをしっかりイメージ
教えてくれる人がおらんなら素振りかねぇ?

俺も高校生なのにこの違いww
まぁ頑張れよ~
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-04-17 16:22:37
碧さん♪
碧さんもカット入らないんだ・・・。
ほんと手本がいないとキツイよね。
私も鏡見ながら素振りやってるよ!
でもこのフォームでいいのかがわからないんだよね^^;

表なんや~
王輝選手と一緒だねb
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-04-17 16:25:16
yomiyomiさん♪
おひさ~
スランプどん底やわw
まぁ火曜日ぐらいに卓球指導者が来てくれるらしいし、そんときに期待!

yomiyomiさんも留年せんようにがんばりや~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。