元気いっぱい!

半径100mの日常

「めろんぱんを探せ!」

2010年10月17日 | Weblog
今日は朝から病院。
1ヶ月分の薬をもらいましたw

ちょっと聞いてください。
もしかしたらクリスマスは病院かもしれないんですよ
いややーーー
でも他の日やったら学校を休まないとダメだし。
それもいややー!

去年のクリスマスは進学補習で潰れたし、今年は病院かよ。
いつになったらロマンチックなクリスマスが過ごせるんだろうかww


午後からコスモス畑に行ってきました
ずーーーーーーーーーーーーっとコスモスが咲いてて、すっごいキレイなんですよ。
コスモスって背が高いんだよ。
知ってた?
160cmはあるんじゃないかな。
コスモスに見下げられてましたw


さぁ私はどこでしょうww
「めろんぱんを探せ!」




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅー)
2010-10-17 23:19:59
え!?病気??
コメント久しぶり過ぎてわかんない。。ごめそm(_ _)m

へ~コスモスってタンポポみたいなかんじで咲いてると思ってたwびっくりww

真ん中のとみせかけて右のピースしてる人??w
返信する
Unknown (TNS)
2010-10-18 16:54:06
チビッコ過ぎて見えないwwwwwww

ホントに居るんでせうか?めろんぱんさんがチビッコ過ぎて写ってないとしかwwwwwww
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-10-18 20:42:51
りゅー♪
病気じゃないよ~
でも念のため、検査受けてくるよ。

コスモスの咲き方も知らないなんて、都会っ子だね~w
ピースはしてないけど、当たってるb
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-10-18 20:44:08
TNSさん♪
キレイな心の持ち主しか私の姿は見えないのだよww
TNSさんに見えてたまるか!!w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。