元気いっぱい!

半径100mの日常

98番

2013年05月03日 | 日常
今日も引っ越しの手伝い。
荷物を運ぶ軽トラには2人しか乗れないから私は家に残って頼まれた買い出しに行ってきました。
洗剤、調味料、歯ブラシ、洗濯ハンガーなど。
重たいわ!

まあ先着100名様限りの花の苗もらえたからいいけどさw
98番目だったんだよw
ギリギリw

前に並んでいたおばちゃんたちが花の苗をよって店員さんに文句言ってる。
「もっと違う色の花ないの!?」

「ちゃんと並んでください!」
と店員さんが叫んでましたw

おばちゃんパワーはすごいわ。
私も将来あんなふうになるんやろか…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。