元気いっぱい!

半径100mの日常

うれしいこと たくさん♪

2010年04月14日 | Weblog
数学のテストが返ってきました。
ありえん点数・・・
なのに数学のクラス分けでは、なぜか上のクラス。
なんでやこんな酷い点数で上って・・・。
本音は数学苦手やし少人数の下のクラスで授業受けたかった><

4月といえば身体測定!
今日、あったんですよ~
はたして身長は伸びているのだろうか?

ドキドキドキ!!!!!

154.4cm
キターーーーーーーーーーーー
154超えた(*゜∀゜*)
視力もA!
よかった♪

嬉しかったことはまだまだあるんです。
隣のクラスの見知らぬケバイ人から飴もらったw
先輩からもチョコもらったww
部活では3年生の男子先輩に勝ちましたb
今週末は他校へ練習試合に行ってきます!
高校になって初めての練習試合。
わくわくや~




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-04-14 20:31:34
おぉ、上のクラス!!
おめでと~!
それから頑張れっ!!!

私も身長伸びててほしいよ~!!!
中1から何も変わってないねん……
返信する
Unknown (薔薇十字)
2010-04-14 23:12:11
ひどい点数といいながらよかったりしてww

上のクラスかぁ
やっぱ頭いいねぇw 羨ましい...w


身長抜かされそうで怖いわぁ(∋_∈)
身長伸びろ~~(゜∀゜ノ)ノ
返信する
Unknown (りゅー)
2010-04-15 18:56:24
そんだけ実力があるってことか☆ww
あれ…この前まで同じくらいだった気g(蹴

けばいひとって飴が似合う気がするwww
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-04-16 20:05:41
李ちゃん♪
ありがと~
授業のスピードが恐ろしく早いから頑張るわ!!

私も6mmしか伸びてなかったよw
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-04-16 20:07:15
薔薇十字さん♪
いや、ほんまにひどいんよw
ギリギリ上のクラスやったし、次は下のクラスやと思う><

私の成長期はたぶんもう終った!
抜かすことはないと思うよ。
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-04-16 20:08:47
りゅー♪
実力もまぐれでもどっちでもええわ~

実は今日、学校に私も飴持っていって配ったよww
でもケバくないからね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。