元気いっぱい!

半径100mの日常

いろいろと楽しみ♪

2013年04月17日 | Weblog
そろそろみなさんGWの予定を立て始めている頃でしょうか?

私もGWの予定を少しずつですが立てています。
友だちとみんなでお弁当を作ってピクニックへ行こうと話を進めています。

メンバーは私、彼、Aちゃん、B君です。
この間も遊んだメンバーです。

リーダーシップのある彼が中心になって計画を立ててくれてるのですが、まず日をいつにするか。

め「2~6日ならいつでも空いてるよ」
A「GWはいつでもOK」

B君に彼がメールをしたのに何日も返ってこないらしく、とうとう「めろんぱんからBに聞いてくれ」と頼まれました。

今朝、B君にメール。
数分で返事が来たw
B「2~6日ならいつでもOK(*´▽`*)」

あれ?すぐに来るやんw
今まで返事しなかったのは何で!?w

すぐに返事が来たのは嬉しいけど、彼にこのメールが届いてなかったら彼の立場がないよw
あとから聞いた話、彼にもB君からメールが来たそうです。
よかった~ww

どこへ行くかはまだ分かりません!
でも楽しみです~♪


そういえば、明日はバイト先の人たちと食事会です!
店長さんとマネージャーさんが企画してくれたそうです。
こちらも楽しみ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-04-18 19:29:11
いいな~!楽しそう!!

私美術館行かなきゃ…(´・ω・`)
…そういう課題。。。
細かいとこまで隅々調べなきゃならない…

他の先生もGWに課題出すよって言ってる。。。

楽しいGWになる気がしないwww

でもまさかの10連休やから嬉しい( ☆∀☆)
返信する
Unknown (めろんぱん)
2013-04-18 21:41:46
李ちゃん♪
美術館行くの!?
いいな~w
課題で美術館まで行くって、さすが美術科だねw

10連休w
きっと楽しいGWになるよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。