元気いっぱい!

半径100mの日常

スゴイところへ行ってきたb

2010年08月13日 | Weblog
スゴイところへ行ってきたんですよ~
兄1がカポエラをしてるんです。
今日はその集まりがあったのですが、カポエラ最上位の方が日本に来られるというので私も連れて行ってもらいました。

そのときの様子です





今まで動画でしかカポエラを見たことがなかったんですが目の前で初めて見て、すごい迫力に圧倒されました!
回し蹴りやアクロバットを軽々こなすんですよ
そして何より驚いたのがスタイルの良さ!
男性陣は引き締まって逆三角形型。
女性陣はナイスバディ!
みなさん足が長いです~
ヤバイヤバイ

そういえば最近、兄1も体型が逆三角形になってきたな~
いつかはあんな風にカッコよくなるんやろか。

動画で見たことのあるお兄さんたちがいましたw
本物はめっちゃかっこいい~~~

兄がメンバーに私を紹介してくれました。
そのおかげで、みなさんとフレンドリーになりましたよ(≧ω≦)

今日みなさんを見てて思ったんですけど、スポーツしてる人は実年齢よりはるかに若く見える!
イキイキしてますね~
私もスポーツずっと続けよ♪


そうそうテレビの取材も来てたんですよ!
私の目の前にカメラがΣ(・ω・ノ)ノ
映っちゃったかもww
はずかし~゜+.(*ノェノ)゜+.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yomiyomi)
2010-08-14 03:50:24
カポエラとかすげ~
スポーツしてたら身体も引き締まるし、細胞も元気なんだろうね~
あれ?俺若く見られたことあったけな?ww

大丈夫b小さいから映(ry
返信する
Unknown (TNS)
2010-08-14 12:26:17
俺はめちゃくちゃ空手強い後輩(女の子しかも可愛い)におもいっきり下段蹴り食らったことあります(´;ω;`)
格闘技は怖いwww

ていうかいいブログサイト知らない?
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-08-14 18:39:09
yomiyomiさん♪
ま、まぁ中には例外ってもんもあるよw
^^;
私が中学生に間違えられるのはスポーツしてるからかw
謎が解けた~!!
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-08-14 18:41:39
TNSさん♪
(;゜Д゜)マジ!?
ってか後輩のかわいい女の子に蹴られるようなことやったんですか!?w
怪しいぞ・・・

いいブログサイト?ここ?(蹴
gooがいいと思いますよ~
もし引っ越したらURL教えてくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。