元気いっぱい!

半径100mの日常

春 みぃつけた!!

2010年02月20日 | Weblog
いつの間にかブログアクセス数が40000人突破してました
ありがとうございます

今日はテスト前にも関わらず、よいお天気でお弁当持ってハイキングに出かけたい気分だったのでお弁当作りましたwww
これだ!!



誰これ!?
自分で作って問いかけてましたw
テスト前に何やってんだか・・・

さすがにお弁当持ってハイキングはあきらめたけど、家の近くを散歩しました。
田んぼ道を歩いていると、なんと!
つくしが生えてました
春が来たど~~~~
タンポポもいっぱい咲いててキレイだったよ。
お花見 行きたいなぁ。


あっ、ちなみにお弁当は仕事から帰ってきた兄1にプレゼントしたよ。
「何やこれ?」とか文句言いながら、しっかり食べてたw

んじゃまたテスト勉に戻ります

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁと)
2010-02-20 17:57:08
そーゆーのいいなー。おべんともかわいいし、天気もいいし、のんびりできていやしになる気がする!
つくしとかたんぽぽとかはえてんだー。もう春だねぇー、はえ!!
返信する
Unknown (たこ)
2010-02-21 10:00:54
おにぎりめっちゃカワエ~
つくしは我が家では夕飯のおかずで出てくるで 笑



遅くなったけど公立合格おめでとう!!!
返信する
Unknown (yomiyomi)
2010-02-21 11:40:33
お~よく出来てるな~ 何かのキャラか?これ?

もう咲いてる季節か~ 俺も今度探してみよっと

テスト勉強頑張れ~w
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-02-23 18:54:41
まぁと♪
いやしだよ!いやし~ww
つくしを発見すると、ほんと春ってかんじするよね。
まぁとのところは、まだ春は遠いかな?
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-02-23 18:56:39
たこちゃん♪
ありがとう(o≧∀≦)
うちのとこも、以前つくし夕飯に出てきたことあるで!!
あの醤油味がたまりませんw

たこちゃんも合格おめでとう!!

返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-02-23 18:58:46
yomiyomiさん♪
私のオリジナルキャラですb
紙に描いたら、もうちょいノホホ~ンってしてるんやで。

探してみ!けっこう咲いてるよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。