元気いっぱい!

半径100mの日常

初めての練習試合!

2010年04月17日 | Weblog
今日は朝からK高校と練習試合。
高校になってから初の練習試合や。
自分のプレーがどこまで通用するかな?

まず初めに相手チームとその顧問から
「君 何年生?」
って聞かれたよ・・・
高1です!!

まぁそんなことは、どーでもよくてww

試合結果はですね。
7勝0敗です
スランプの中よく頑張ったよ、めろんぱん。
相手チームの顧問にも「君 上手だね~」って褒められた
いや~それほどでも~(*ノω`) ペチッ

試合やってるうちにカットは入るようになりましたb
でも切れてないっすよ ←古いw

ちなみに私だけ休憩なしでぶっ続けw
4時間半 休憩なしで試合ってのは疲れるわ~
体力には自信あるんだけどね。
相手の人、休憩あったのに私より先にバテバテでしたから。^^;
カットマンは体力勝負っしょ!

ほなまたこれから月曜日のテストに向けて山のような週末課題に取り組んできやすw







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅー)
2010-04-17 18:30:38
スランプなのに全勝とかどんだけwwww

でも卓球でも4時間半ぶっ続けでやったらばてばてなのでは??ww
そんでさらにテスト勉強は…サボってもいいのでh(殴
返信する
Unknown ()
2010-04-17 21:03:16
4時間半!?
あ…卓球のことはあんまりわかんないけど…

でもすごいんやね!!!

私も前に歯医者で「何年生?」って聞かれたよ

高一ですっ!w
返信する
Unknown ()
2010-04-17 22:17:31
練習試合お疲れさまでした(*^□^*)

私はむしろよく
「高校生?」
って聞かれます・・・
中2なのに!www

4時間半って!
でも確かに卓球って個人戦とかでは
準々決勝、準決勝、決勝まで
ほとんど休憩無いですよね(^^;)

長時間全力で戦える体力と精神力が
欲しいモノです≡3
返信する
Unknown (ばちぽん)
2010-04-17 22:32:06
それは中2ですかって言われる展開ですな(笑
昨日なんか中1に「ちょ、どけよ」って言われましたww

カットマン憧れるぅ
「ペンでカットすごいけどもったいないし勝てない」って言われたらしい(顧問談
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-04-18 19:02:03
りゅー♪
終ったら気が抜けて、夜は早く寝たよ~w

さすがにテスト勉サボれない!
60点以下は追試だからね。
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-04-18 19:03:32
李ちゃん♪
めっちゃ疲れたわw

私が歯医者さんに行くと、うがいのことを「ぐちゅぐちゅしてね」って言われるんだよ・・・。
何歳に見られてるんや!?
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-04-18 19:05:06
碧ちゃん♪
Σ(・ω・ノ)ノ
大人っぽいんだね!
いいな~

試合が続くとほんと休憩ないよね。
足がガクガクやったわ~
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-04-18 19:06:57
ばちぽんさん♪
なんやその中1は(▼皿▼#)
なめとんのか!?

カットマンそんなに憧れますか?
ありがと///
返信する
ぺりみたい(笑) (ぺりかん父)
2010-04-18 20:50:07
>まず初めに相手チームとその顧問から「君 何年生?」って聞かれたよ・・・

高校同士の練習試合で、何だその質問は(笑)

>7勝0敗です

すげぇ~・・・・
ぺりとはえらい違いや。
N高専では連敗やしT高専では3年エースくんに1勝しかできないし。
2.5時間休憩なしで試合したら最後は死んでたし(苦笑)
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-04-20 17:17:39
ぺりかん父さん♪
そうですよね!?
すんごい失礼だと思いません?w

ぺり君とこはレベルが高すぎるんですよ~
エースに1勝できるなんてスゴイじゃないですか!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。