元気いっぱい!

半径100mの日常

食事会

2013年04月18日 | Weblog
今日はバイト先のみなさんと食事会をしてきました!

初っ端からマネージャーさんは酔っ払って上機嫌w
見てておもしろかったw

女性陣はやはり恋バナですね♪
みんなの話を聞いていてキュンキュンしちゃいました(*´`*)
人の恋バナを聞くのは好きですw
すごく楽しいw

店長さんのご家族の写真も見せてもらってたよ。
息子ちゃん、かわいい~!!!!
店長さんと顔そっくりw
瓜二つですねw

もうすぐ女の子が生まれるそうです。
おめでとうございます^^

いろんな年代の人と話せて、ほんと楽しかったです!
世界が広がった気がします。

また行きたいな~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄□ ̄||||!! (娘が欲しかったおぢさん)
2013-04-19 08:10:06
>もうすぐ女の子が生まれるそうです。

う・・・うらま・・・や・・・すぅい。
返信する
( ̄□ ̄||||!! (義娘が欲しいおぢさん)
2013-04-19 08:11:35
>人の恋バナを聞くのは好きですw

息子の恋バナを・・・早く・・・き・・きたぃ・・・
返信する
Unknown (めろんぱん)
2013-04-19 21:07:07
娘,と義娘が欲しかったおぢさん♪
ほんと、うらやましいですよね!
赤ちゃん、絶対かわいいやんw

恋バナは楽しいものですよ~
息子たちが隠していても、おぢさんならきっと根掘り葉掘り問い詰めてきそうwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。