元気いっぱい!

半径100mの日常

夏の思い出づくり

2010年08月11日 | Weblog
久しぶりに山へ行ってきました~!
雲が多くて雨が降っていないか心配していましたが、なんとかもってくれました^^
ゴンドラに乗ってるとき眼下に野生のシカを発見
親子や~ かわいい

上まで行くとそこには!
ユリがたくさん広がって・・・・ませんでした(つд・)ウエーン
ちょっと時期が遅かったか。
1週間前ならきっとこんな感じだったはず!



え~っとコレは写真が飾ってたのを撮りました
とってもキレイですね。

それから、そばうち体験をしてきました!
そば粉を煉るところから全部ですよ~
麺も切りました!
で、お昼にそれを食べました。

誰やこの太い麺を切ったのは
切れてないやんww
みんな人のせいにして、上手に切れてるのは自分が切ったと言い張って食べる。
ひねくれ者の集まりです

夜はイルミネーションを見てきました。
行くのが早すぎて電気がまだついてない!
ということでグラウンドで馬とびをしてましたb
ジーンズで馬とびは・・・ちょっと飛びにくかった。
あっという間にイルミネーションが点灯。
わ~~キレー
光の川、光のアーチ、光の木。
アーチからは香りのするミストつき。
1番気に入ったのはこれだったかも^m^
でも全部がとてもキレイで感動でした!

夏休み、家族全員が揃うことはできないけど、お出かけできていい思い出が出来ました。

部活が始まるまであと3日!!
残り3日間、どう過ごそうかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みや)
2010-08-12 16:25:52
わぁ、きれいなユリ畑やねぇ(゜▽゜*)


俺イルミネーション大好き!d(`・ω・´)

夜景とかそういう類大好きやねん!ええなぁ~(◎´∀`)ノ
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-08-12 20:22:22
みや♪
そやろ、そやろ~?
私が撮ったんとちゃうねんけどねw

イルミネーション好きなんや!
神戸の夜景は最高やろね~
みや、リア充してるねんから一緒に見に行きなよb
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。