元気いっぱい!

半径100mの日常

☆。・Anniversary・。☆

2009年11月23日 | Weblog
昨日の夜、旅行に行ってたお父さんが帰ってきた!
飛騨高山からのお土産「さるぼぼストラップ」
色によって意味があるんだって。



私は勉強がはかどるようにと青色の勉強・仕事運。
え~~~~~ピンクの恋愛運がほしかった~(´;д;`)
まぁ、もらってて文句は言えへんけどね。


今日は我が家の大イベント?です。
それは両親の結婚記念日
そこでお母さんが
「記念日やねんから何か作ってよ。」
って頼んできた。

何作ろうかな~
クッキー・・・ちょっとイマイチやなぁ
ケーキ・・・これに決定

朝から材料を買いに行って作ったでb




この日があるから私が今ここにいるわけで・・・
と思ったら、母曰く「兄1はバザーのおまけ。兄2はアホウドリが運んできた。」
私は?と聞くと
「近くの川に魚釣りしに行ったらダンボールに入って流されてきたから拾ってん」

(;゜Д゜)
やっぱり、そうやったんか
どうりでみんな似てないと思ったわ。

さてあと何年こうして記念日を一緒に祝えるかなww








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁと)
2009-11-23 19:01:42
なにこのストラップ?ぶきかわいいってやつだなw(不気味+かわいい)
恋愛のやつはそんなんにたよらないで、自分の手でつかみとっちゃえよ!お守りは金運だけでじゅーぶんだ(^ω^)

ケーキ・・・すごいじゃないか。
もう両親にとっちゃ、めろんぱんは誇りの子なはずさ!
パパママおめっとさーん
返信する
Unknown (yomiyomi)
2009-11-23 20:26:43
おお!ケーキうまそう!
あ・・・ゴホンっ、両親の結婚記念日おめでとうw

そのストラップ、そういえばひいばあちゃんちにあったなぁw  俺なら赤もらうな。好きな色やしw

俺は「橋の下で泣いてたから拾った」やったわw  関西はノリが一緒みたいやなwww
返信する
Unknown (TNS)
2009-11-23 21:28:42
アホウドリ酷いWWW


ちなみに自分は飼い猫が背中に乗せてたんだってWW
返信する
おめでとうございます。 (ぺり子父と呼ばれたい)
2009-11-24 08:48:45
結婚記念日、おめでとうございます。

ケーキ素晴らしい出来ですね!
うらやましぃ・・・
やっぱり女の子が欲しかった(笑)

ちなみに、あたしはぺり婆から
『橋の下拾ってきた』と言われて育ちました(爆)
返信する
Unknown (りゅー)
2009-11-24 18:22:39
なんかかわいいストラップ☆

うわ!!すごい!!!!
お店に並んでてもおかしくない!
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-11-24 20:44:40
まぁと♪
さるぼぼ有名なんやで~

恋愛・・・モテモテのまぁとに言われてもなぁ(ノД`)シクシク
でも頑張るよ!
まず相手を探さなきゃ!w
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-11-24 20:46:51
yomiyomiさん♪
赤色、そういえばyomiyomiさんたちのユニフォームも赤色でしたよね~
みんな似合ってましたよb

橋の下っすか!?w
いい人たちに拾われて良かったですねww
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-11-24 20:48:53
TNSさん♪
なんですか!
そのかわいらしい設定は!!
猫に育てられたTNSさん。
かわい~(*´艸`)
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-11-24 20:51:29
ぺり子父さん♪
もう私の中では、ぺり子になってるから良いじゃないですかww

ここに来る人はみんな薄幸な人が多いんですね。
でも今が幸せでよかったね。
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-11-24 20:53:25
りゅー♪
さるぼぼ、かわいいよね~
岐阜ではめっちゃ有名なんやで。

ケーキ褒めてくれてありがと
(≧ω≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。