元気いっぱい!

半径100mの日常

時間よ止まれ!!

2010年07月25日 | Weblog
ホームステイ3日目。
今日は留学生全員で市内観光。
バスの運転手さんはお母さんの友だち。
「けんちゃ~ん おはよ~♪」
「何で名前知ってるねん!? あっ お母さんに聞いたなww」
みんなが揃うまで2人でおしゃべりw

船の待ち時間には韓国の通訳のおっちゃんとおしゃべり。
何?私って、ぐ~~~~~~~~んと年上の方たちと気が合うのかしら?w

市内観光で他の留学生たちともすっかり打ち解けて日本語と英語と韓国語が飛び交う飛び交う!
誰がどこの国の人かわからんくなってまうわ!
なぜか私も日本人の人から英語で話しかけられてたw
みんなでBBQして、それからビンゴ大会☆
全員に景品が行き渡ったら即効で浜辺へ。

こうなるのは分かってたよ・・・





男の子も女の子もみんな服のまま飛び込んで服はびしょぬれw
寒っ!!
暗くなるまで水の中で遊んでました。

明日はいよいよお別れ。
もっと一緒に過ごしたかったなぁ。
言いたいこと、ちゃんと言えるかな。

アンニョンヒ カセヨ!!











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅー)
2010-07-26 17:44:52
すごい!ホームステイ受け入れてるwwww
英語ならまだわかるけど韓国語って!
もう3ヶ国語マスター??www(殴

海まだ寒いの?
BBQ楽しそうだわーwww
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-07-26 21:20:28
りゅー♪
えへへへへ^^
りゅーも機会があればやってみて!
まだまだ3ヶ国語マスターできてないよ。
マスターしたらカッコいいだろうねw

水は冷たくなかったけど夕方だったし水から出たときの風が寒かったんだ。
BBQ、めっちゃ楽しかったよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。