元気いっぱい!

半径100mの日常

寝坊しちゃった

2013年05月09日 | 日常
寝坊しちゃったよ~
アラームは止めたんだけど、あと5分と思って目を閉じたらいつの間にか1時間も経ってたw
一瞬のうちにこんなにも時間が過ぎるんだねw

慌てて飛び起きてお弁当を作って洗濯干してゴミ出して出発!
電車もギリギリ間に合った~

授業は少なかったけど、帰って課題を仕上げるのに3時間もかかったよw
疲れた~

朝でつまづくと一日ずっとつまづいてしまいそうだから、今夜はもう寝よう!
おやすみなさい☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー (ぺりかん父)
2013-05-10 08:11:15
1時間寝坊したにも関わらず

>お弁当を作って洗濯干してゴミ出して

ですか・・・主婦の鑑だ(笑)

で・・・かぁさんわ?(爆)
返信する
Unknown (めろんぱん)
2013-05-10 19:38:05
ぺりかん父さん♪
伊達に主婦してませんよw
いつでも準備OK!
朝は忙しいので母と手分けしてます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。