元気いっぱい!

半径100mの日常

ちょっと気分転換に♪

2010年09月26日 | Weblog
今日は部活もなかったけど充実した休日が過ごせたよb
朝はいつもどおり6時に起きて、家事も全部済ませて、週末課題に取り組む!
その隣では兄がPSPの歌ゲーを始めた。
(気になる!私だってやらせてほしいw)
アニソンがめっちゃ耳に入ってくるんですけど~
うわ~歌ってしまいそうだww

数分後・・・兄とボカロを歌いながら理科プリントを終らせました

宿題も終って、お昼はロコモコ丼を作りました。
ケチャップライスにレタス、ハンバーグを乗せてその上に目玉焼きとトマト。
これ簡単だし、覚えておくとちょっとしたときに役立ちますよ

午後からはちょっと気分転換♪
田んぼの中をひたすら走る~
で、ここに行ってきました。



花はまだ満開じゃなかったけど、ちょうちょがいっぱい飛んでて、感動ものでしたよ
まるで花びらが舞い上がってるみたいでした!

その隣には、ひまわり畑が。



全部同じ方向を向いて元気に咲いてました!
こんなの見たら元気をもらえる気がします(*゜∀゜*)

自然の中にいると日頃の疲れやストレスが取れるんです~
根っからの田舎者ってことっすねww






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-09-26 20:39:29
ロコモコ丼いいでんな~´∀`)


なんか、そんな花がいっぱいの所に寝転がりたい……
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-09-27 20:06:32
凛ちゃん♪
ええやろ~
見栄えもええし、腹持ちするし、ええことばっかやw
凛ちゃんもレパートリー増やしや!

私もお花畑に飛び込みたいよ~ww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。