元気いっぱい!

半径100mの日常

これって珍しいの?

2011年10月25日 | Weblog
さっきテレビでやってたんやけど、電車に自転車を持って乗るのって珍しいの?
そんなの普通だと思ってたw
みなさんの地方はどうですか?


そうそう、部活での話題。
「どこのシャンプーを使ってるか。」

うちはメリットです。
専用のブラシで頭ゴシゴシしてますよw
泡立ちいいし、サラサラやし、安いし。

「私メリット使ってるよ。」

みんなの反応は・・・
Aちゃん、いきなり笑い出したw
Bちゃん、マジで?
C、Dちゃん、「えらい可愛らしいもの使ってるんやねw」

(;゜Д゜)
何や、この反応は!?
みんなはツバキとかラックスとか、値段がうちの数倍するやつ使ってるんだって。


まさかシャンプーごときで、あんなに言われるとは思わなかったよ。
みなさんはどのこシャンプー使ってます?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaz)
2011-10-25 20:57:24
電車あんまり乗る機会ないからわからんですが、
自転車持って乗るって凄いですね(汗
高知ではあんまり見かけませんねw

うちは母がネットで買ってる
あんまり色々入ってない天然のヤツ使ってます!

自分は、ツバキもメリットも使ったことありますが
メリットの方がサラサラするに感じましたw
返信する
Unknown (ぽに)
2011-10-25 21:05:33
うちも電車あんまり乗らないなあ・・・
珍しいと思うよwたぶん

うちのとこは百均のシャンプーですねw
安いし!!!

メリット使ったんですが、髪の毛がもの凄く傷んでしまってあんなに効果がないのは初めてやったなあ・・・
返信する
Unknown (みや)
2011-10-25 21:07:25
自転車は・・・ないなぁ~、
レジャー用のなら見かけるけど(゜▽゜;)


俺は何のシャンプー使ってるのかすら
知らないよ!!(◎´∀`)ノ

というか、しっかり洗えるなら石鹸でもいいよ
髪の毛は~・・・と思ってる・・・d(`・ω・´)
返信する
Unknown (yomiyomi)
2011-10-25 22:29:12
・・・・え?
自転車持込はよほど辺鄙な田舎か海外しかないと思ってたんだが・・・  まさか県内にあったとはw

安くても良いシャンプーはいっぱいあるっ
返信する
Unknown (めろんぱん)
2011-10-26 19:57:30
kazさん♪
Σ(・ω・ノ)ノ
高知では見かけませんか?

kazママさんはナチュラル志向なんですね。
体にも髪にも良さそうですね!!
そう!メリットはサラサラですよw
返信する
Unknown (めろんぱん)
2011-10-26 19:59:38
ぽにちゃん♪
そっか・・・珍しいか・・・

百均のシャンプー!?
それにメリットが負けたってことかorz
友だちにもメリット合わない人が多かったわ^^;
返信する
Unknown (めろんぱん)
2011-10-26 20:01:28
みや♪
ウソやろ?
みやは田舎仲間やと思ってたのに~><

知らないのか・・・。
石鹸ねぇ。
カメの子タワシに石鹸つけて洗ったら、意外といいかもねwww
返信する
Unknown (めろんぱん)
2011-10-26 20:03:50
yomiyomiさん♪
辺鄙な田舎者のめろんぱんですwww
そりゃyomiyomiさんとこは県内でも都会やろうけど、こっちは田んぼと畑しかないんだよw
〇〇鉄道ではよく見かけるよ。

そうだよね、安くてもいいものはいい!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。