元気いっぱい!

半径100mの日常

頭イテー(´;д;`)

2011年10月24日 | Weblog
頭痛い・・・
下駄箱で靴履き替えようと屈んでさ、立ち上がったら
ガツーーーンと下駄箱の扉の角に後頭部直撃。
目から火花が飛び散った・・・

アホな頭が、これ以上アホになったら困るっちゅーねん。




席替えをしたんだよ。
今回は真ん中の前から3番目。
先生の位置から一番見えやすい席なんだってw
周りが喋りやすい人たちでよかった^^


それから・・・


成績が返ってきました~


一番悪いのは、いつもの現文^^;
これは現文の定位置なのさ・・・。
でも現文の名誉のために、これだけは言っておく!
これでも平均点はあるんだ!

後は良い順に言うと
W、古典、生物、数学、英語、化学。
結果、前回より大幅に順位アップ!
今までの中間、期末の中では最高順位☆
落ちないようにキープしなきゃな。

ちなみにクラス順位は仲良し3人組でベスト3b
やったねw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇ~ (ぺりかん父)
2011-10-24 22:24:22
>ちなみにクラス順位は仲良し3人組でベスト3b

すげぇ~。

すげぇ~。

『100均で***売ってへんわ!』って勘違いする人と同一人物とは思われへん(笑)。
返信する
Unknown (みや)
2011-10-24 22:56:35
うはぁ、いったそう・・・( ̄Д ̄;;)

俺なら数分間は床で悶絶してるよ・・・(´・ω・`)


な、なんでそんなに成績がええんやぁ(つД`)

「平均点はないのが普通」って俺はなってきてるのに・・・
ああ、誰か頭の良くなる魔法をかけておくれぇぇぇぇm(_ _)m
返信する
Unknown (めろんぱん)
2011-10-25 20:10:50
ぺりかん父さん♪
うっ・・・( ̄□ ̄;)
そのネタは止めてください!!
ど、同一人物ですから!!!!!!!!
返信する
Unknown (めろんぱん)
2011-10-25 20:12:25
みや♪
あれはめっちゃ痛かったorz

今回はコツコツ頑張ったんだよb

そんないい魔法があるなら私にもかけてほしい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。