元気いっぱい!

半径100mの日常

き~んか~ん

2012年05月21日 | Weblog
みなさんは今朝見ましたか?
金環日食

私は見ましたよ~
写真にもバッチリ収めました(`・ω・´)
みなさんにも見せてあげましょ~w
これだ!!!



ちょ~っと時計や天気予報が映ってたり画質が悪かったりしてるけど、そこは気にしないでほしいw

Σ(゜□゜(蹴

すみません・・・テレビの日食中継を写メしました・・・

いや、だってね、日食レンズ持ってないし~
裸眼で見ちゃダメってニュースでも言ってたよw
それならテレビを撮っちゃおう!みたいなw
これなら目を傷めないし、キレイな日食を見ることができる!
私めっちゃ賢い!(黙

木漏れ日でしっかり見ましたよ。
写真は撮ってないけど^^;


昨日の先輩からのメール、続編。
友達のメアドを先輩に教えました。
そしたら案の定、夜中までメールか続いたそうでww

先輩のテンションMAXじゃないですかwww
思い出したら笑えてきたww

先輩!がんばってw

Aちゃん、先輩の相手よろしくw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。