元気いっぱい!

半径100mの日常

不器用すぎるww

2012年05月22日 | Weblog
今日の実習はベッドメイキングの復習!
うわ~
順序、すっかり忘れてるww
下シーツの作り方ってどうやるんだっけ!?

昼休みに友達に教えてもらいながら練習したよ。
それでもキレイに三角形が作れないorz
なんで私こんなに不器用なんだ!!

それに比べて友達は・・・めっちゃキレイですやん。
ピシッと折り目がついて、寝たくなるようなベッドの完成。
ヘコむわ~(TT)

実習のスケジュールを聞いたんだけど、産婦人科に行って新生児を抱かせてもらえるらしい。
かわいいよりも怖いほうが勝ってる・・・
落としたらどうしよう!?
首据わってないよね・・・当たり前かw

私は産婦人科や小児科は苦手で、どちらかと言うと内科系に行きたいです!


部活引退まであと10日。
正直、引退する実感が湧かないです。
6年間も続けてきた卓球。
すっかり生活の一部となっていました。
これからどうしようかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖い・・・ (ぺりかん父)
2012-05-24 08:08:12
新生児ですか・・・
もう抱けないな(笑)
だって怖いですやん(爆)

20年くらい前だったら日常茶飯事だったんですけどね。

>部活引退まであと10日。

いやいや、1日でも長くできるよう頑張ってくださいまし。
返信する
Unknown (めろんぱん)
2012-05-24 20:46:50
ぺりかん父さん♪
お孫さんを抱ける日が近いかもしれませんよ~
新生児を抱く、考えただけも怖いです><

そうですね。
一日でも長くできるよう、しがみつきます!w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。