元気いっぱい!

半径100mの日常

幸せの黄色い・・・

2012年05月20日 | Weblog
今日は幸せな日。のはずですww

なんで幸せな日かって?
あれを見たんですよw
ドクターイエロー!!

初めて見た!!
めったに見れないから、見たら幸せになるって聞きました(。・ω・。)

幸せになれるかな?


最近部活に大学生の先輩が来てくれるんですが、やたらとテンションが高くてね・・・w
メールも頻繁に来るし、メールの文もテンション高いw
何かいいことあったんですか!?
もしかして「彼女できたんですか?」とか聞いてほしいの?w
友達とも、あれはきっと彼女ができたんだよと話してましたw

そこで先輩にメールで聞いてみました!
返事が・・・「彼女と別れて、しょげてるねん。」
Σ(・ω・ノ)ノ
まじですかwwwすみませんw
無理やりテンション上げてるんだって~

メールでテンション高いのは良いんですが、デコメはあまり使わないでほしいです・・・
アウはデータに全部入ってくるんだもん!
削除するの大変なんだから!!

友達の了解を得て、先輩にメアドを教えてあげたんだw
きっと今頃友達は先輩のメール餌食
仲良くメールしてるかなww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みや)
2012-05-20 20:16:21
ドクターイエローを見たのかい?(◎´∀`)ノ
そりゃ幸運やね!なんかええこときっとある!

・・・俺は市内まで行くと新幹線の操車場が
あるからね、そこ見ると結構な頻度でいたりもするww


別れたあとはそうなるか、逆にしょげるかの二択!
平然とは絶対できんわなぁ(゜▽゜;)

先輩の新たな恋の芽生えを祈ろう・・・!d(`・ω・´)
返信する
Unknown (めろんぱん)
2012-05-21 20:49:11
みや♪
見たよ!ドクターイエロー!!
さっそく良いことあったよ^^

新幹線の操車場って見たことないなぁ。
電車のなら近くにあるんだけどw
みやは幸せ度がグーンとUPしてそう☆

先輩の新たな恋の芽生えwうん、祈ろうw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。