元気いっぱい!

半径100mの日常

仮装はほどほどに^^;

2011年10月31日 | Weblog
ハロウィン♪ハロウィン♪
今日はハロウィンですね~

うちでは夕食にカボチャの煮物が一切れずつ付いてただけですがw
もっと食べたかったなぁ。

この間暇なときに描いてたハロウィンverの絵、アップしちゃいましょ~







はははw
雑ww
バランス取るのって難しい><
適当に描いたんで、そこは大目に見てやってください!


兄がね、小学生相手の仕事してるんだけど。
今日はハロウィンってことで1日中仮装してたんだって。

男の人やし、ドラキュラとか猫耳とかwww(/∇\)
いろいろ想像を膨らましてましたw

現実は・・・・・・・・
足先まで全身タイツのデビルマンだそうです・・・。( ̄▽ ̄;)
そして何故か顔だけデビルマンがなくて、目だけの仮面。

ただの変態やんwwwww

それを見て子供たちが「外で鬼ごっこしよ~」って誘ってきたんだって。
兄は激しく抵抗したらしいですが^^;

ほんまに鬼ごっことかしてたら、絶対に通報されてたよ。

みなさんも仮装するのは良いですが、通報されないようにお気をつけて!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みや)
2011-10-31 21:52:41
わぉ、丁寧や・・・!綺麗や・・・!(゜▽゜*)
そしてなにより可愛らしすぎやろ!!(◎´∀`)ノ

いっつも雑な俺が恥ずかしい・・・
こりゃぁ、負けじと鍛錬せねば・・・!d(`・ω・´)

・・・ん?なんとなく下のメイドには、
見覚えがあるような気がする・・・

俺の気のせいかな?どうやろ・・・?(◎´∀`)ノ

その仮装は非常ーに危ない!(゜▽゜;)
間違いなく変質者になるとこやったなぁ(◎´∀`)ノ
返信する
Unknown (kaz)
2011-11-01 00:13:10
うわぁ・・・、可愛いなぁw
色塗りとか丁寧で綺麗です(*-ω-)
期待を越える仕上がりでした! いい絵ありがとうです!!

小学生はまだ幼くて可愛らしいですよね、多分!
これが中学、高校になると・・・(何

ご兄妹で仮装パーティーとか開けそうですねw
めろんぱんさんは猫系でお願いします!(ぇ
返信する
お菓子貰わな (ぺりかん父)
2011-11-01 08:32:18
>ただの変態やんwwwww

ひっどぉ~(爆)
多分本人も恥ずかしかった思いますよん。

で、めろんぱんさんは茄子服でコスプレ?
お菓子貰いました?(笑)
返信する
Unknown (めろんぱん)
2011-11-01 18:58:50
みや♪
ありがと~
私、みやの絵好きやで~
見てて心が癒される感じするし☆

メイドさんは東方の咲夜です!
みやが思ってたのと合ってたかな?

あの変質者みたいな格好で子供たちと鬼ごっこしたらしいけど、いつも以上に子供たちも真剣に逃げてたんだってw
返信する
Unknown (めろんぱん)
2011-11-01 19:02:50
kazさん♪
ありがとう!
期待を超えるだなんて、まだまだですよw

小学生の仮装はヤバイ!
めっちゃかわいすぎるもん!

猫系ですか?
実は以前、猫耳のメイドのコスプレを経験してますww←
目にすごく悪いww
返信する
Unknown (めろんぱん)
2011-11-01 19:11:05
ぺりかん父さん♪
恥ずかしかった・・・よね?
もしそっちの方に目覚めたらどうしよう><

茄子服?
う~ん、かわいいかもw
でもコスプレはしてませんよ。
お菓子はバッチリもらったけどw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。