元気いっぱい!

半径100mの日常

鳩に負けちまったよ・・・orz

2011年10月30日 | Weblog
今日は焼肉パーティーでした。
母の知り合いが集まってて、私もそこに招待してもらいました。

この焼肉パーティー、そんじょそこらの焼肉パーティーとは違うんだよ。
どこが違うかって?

まず肉だよw
家では絶対に食べられない高級肉。
しかし、庶民の味に慣れてる私にはちょっと辛いものがあった^^;

続いてメンバー。
ある業界の責任者の方ばかりです。
話の内容がレベルが高すぎて全くわからなかったw

いっぱい食べて、デザートに手作りのチーズケーキを頂きました。
フライパンで作ったんだって。
すごい・・・こんな風に作れるようになりたい!
お手伝いしてたら、今度ケーキの作り方を教えてあげるって言ってくれたよ。
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
あの味を伝授させてもらいますw

会場になった家ね、鳩を飼ってるん。
その鳩小屋がさ・・・私の部屋より大きいってなんなの?(ノД`)シクシク
私・・・鳩に負けたorz

鳩の番犬ジョンくん。
めっちゃ人懐っこくて大人しい子です。
全くと言っていいほど番犬の役目を果たしてません。
意味ないやんw
でも、クリッとした目。
そんな目で上目遣いされたら・・・キャー゜+.(*ノェノ)゜+.

お土産におでんとケーキとジュースとお酒をたくさんもらったw
何から何までありがとうございま~す!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽに)
2011-10-30 18:45:19
焼き肉パーティ!?
いいな~

スーパーカルビとかを頼むね!
あれはやばいでw
高級品や!
返信する
Unknown (みや)
2011-10-30 23:41:38
こ、こ、高級肉やと!?( ̄Д ̄;;)

うらやましいなぁ~、俺も食いたいよ!!(´・ω・`)


・・・待て待て待て、メンバー・・・やばいって!!(゜▽゜;)

こいつはほんまに、只者じゃぁないオーラが・・・( ̄Д ̄;;)



そんな広い、鳩小屋やと!?

そんな贅沢な・・・うう(´・ω・`)
返信する
Unknown (kaz)
2011-10-31 18:35:35
焼肉いいですねぇw
自分はもちろん鶏肉を食べる!
って、高級なお肉のところにあるかな・・・?泣

そういう所なら、チーズケーキも凄く美味しいのだろうなぁ。。

鳩さんの方が広いだと!?
なんという事だ・・・
返信する
Unknown (めろんぱん)
2011-10-31 20:18:56
ぽにちゃん♪
スーパーカルビ!?
なんじゃそりゃ!
名前からして凄そうやね~
味もやっぱり凄いのかな?
返信する
Unknown (めろんぱん)
2011-10-31 20:21:21
みや♪
みやだって、たこ焼きパーティーやってたやんw
似たようなもんやってw

只者ですよ。
そこらへんでありそうな女子会のノリ♪

あの鳩小屋はほんま贅沢だ・・・
私にもあれぐらいの部屋がほしい。
返信する
Unknown (めろんぱん)
2011-10-31 20:24:50
kazさん♪
私も個人的には牛より鶏派ですね。
ヘルシーで食べやすいし^^

チーズケーキはヤバイぐらい美味しいよ!
あれは売れるねw

鳩さんね、レースで何度も入賞してる鳩さんばかりだそうです。
そりゃ待遇が違うわw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。