元気いっぱい!

半径100mの日常

縄跳びはキツかった・・・

2011年11月01日 | Weblog
今日から11月!
時が経つのは早いね~

今日の部活は外練でした。
縄跳びやってたんだけど、大縄をやろうってことになりました。

普通に大縄やってもおもしろくないし、ヘキ〇ゴン方式でやろう!
問題を出すのは縄を回す人。
全員入ったら「ヘキ〇ゴン」を言う。

早速スタート(*´∀`)ノ

トップは私!
は~い!いっきま~す!

ピョンピョン♪
リズミカルにジャンプ。
ピョンピョンピョンピョンピョンピョン・・・・・・・・・・

問題まだ!?

友「あっ、忘れてたw」

早くしろ~~~!!

友「2+5=?」

7・・・

2番Aちゃん。
入った途端にひっかかって終った・・・。


全てがこんな調子で一度も「ヘキ〇ゴン」は言えず^^;
ずっと飛んでたからキツかった!
いい筋トレになったよb

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みや)
2011-11-01 21:10:52
あと2ヶ月もせんうちに、もう1年も終わりやでな!( ̄Д ̄;;)

早いもんよね~、高校入ってからは特にやわ(´・ω・`)


おおー、なんか一気に大縄が楽しそうな雰囲気に!!(゜▽゜*)

ただ、俺も算数の問題出されたら絶対答えれんままになるわ・・・(つД`)

プラス、膝から痛みがじわじわくるので
多分3分もまともに飛んでられない!(´・ω・`)


それにしても、やっぱあのメイドはそうやったか!(◎´∀`)ノ

合っててよかった・・・やっぱり咲夜さんやったか~d(`・ω・´)
返信する
Unknown (kaz)
2011-11-02 18:12:21
おぉ、外練だけど楽しそう(何

問題の適当さがwww
大縄、案外難しかったりするんですかね・・・^^;
ヘ○サゴンの番組の人達も頑張っていたんですね!!

自分の所の外練は少林寺の道場みたいな感じでした(ぇ
返信する
Unknown (めろんぱん)
2011-11-02 19:09:02
みや♪
高校生活ってあっという間に過ぎていくんやね~
早すぎるよ~

大丈夫b
一桁の足し算しか出ないから、みやも安心してできるよw
さすがに公式とか出されたら答える前に抜けるよw

そう、咲夜で~す^^
全然似てないけど、分かってもらえただけで嬉しいわ♪
返信する
Unknown (めろんぱん)
2011-11-02 19:11:59
kazさん♪
はい、外練は楽しいですよ~ww

跳ぶほうより、問題を出すほうが難しかったりするんだ。
だから問題を出すのに時間がかかっちゃうw

少林寺!?
カッコよすぎでしょw
ちょっと見てみたいですw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。