元気いっぱい!

半径100mの日常

少し慣れてきたかな。

2010年04月13日 | Weblog
今日からいよいよ授業がスタートしました
高校の授業ってやっぱり難しくなるんだろうな~
ついていけるかが不安や!

部活まだ仮入部なんですけど5月の試合にさっそく出場が決定しました
個人戦でどこまで通用するか楽しみです(≧ω≦)

今カットのフォームが崩れてきてます・・・。
部内でカットは私1人。
教えてもらえる人がいません
元カットの先生はこの4月から他のクラブの顧問になっちゃたし。
なんで経験者をわざわざ他の部活に行かせるねん
こういうときはやっぱり中学の顧問に相談&指導受けようかな?

クラスでは、すでにグループができつつあります。
賑やかなグループ、そこそこ誰とでも合わせられるグループ、限られた人のみで集まるグループ。
このどれにも入らない人が1名。
私は そこそこグループですww

再来週には校外学習があるんですが、この1名の人、どうなるんやろ?
誰が誘っても拒否するんだから、どうしようもないよね。
なんで自分から距離をとるようなことするんだろ。
う~ん私には分からん感覚だわ。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばちぽん)
2010-04-13 21:45:34
自分に自信がないんだろうなその人
おれもグループには入り損ねるタイプです。毎年ねww

返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-04-14 19:14:33
ばちぽんさん♪
自信か・・・。
私もそこまで自信はないけど、努力はするわな。
グループにムリしてまで入らなくてもいいと思うけど、拒否するってのはどうなんだろうねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。