元気いっぱい!

半径100mの日常

なんとなく分かる気がするw

2011年10月23日 | Weblog
今日は練習試合です。
用意するために早く学校に行きました。

すると南京錠の掛かった体育館の中からシューズのキュッッキュッという音、スマッシュのパチーンと決まる音がするよ(´;д;`)
誰だよ~あわわわわわ

おそるおそる鍵を開けると、中には!
2年男子が普通に練習してましたw

どっから入ったんや・・・ってか鍵ぐらい開けといてよ。


すぐに他校も到着して練習試合開始!!

6試合ぐらいやりました。
全勝だよ~☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
これが本番ならね~w
あ~・・・組み合わせが・・・orz

その後、相手校の男子とも試合をさせてもらったんだよ。
顧問がね
「めろんぱん!行って来い!」
ってラケット渡されて半強制的に行かされた。
えっ?と一瞬ためらったら
「めろんぱん、お前までうちの男子みたいにウジウジするな!さっさと行って来い!!」

これは2セット先取で勝ちました☆
最後はバックハンドがキレイに決まって気持ちよかったよw



余談だけど、うちの部活の男子たち見てたら、草食系男子が増えたなってつくづく思うよ。
世間では年の差カップルが増えてるけど、なんとなくその理由が分かるw
だってさ、草食系男子って頼りないもん。
やっぱりさ、女の子は頼りたいもんなんだよ!
そう考えたら、同年代の頼りない草食系男子より、ずっと年上の男性のほうが頼れるよね。
多少間違ってても、自分をしっかり持って、それを表に出せる人ってカッコいいなって思う。

あああああ
そういう人、私の周りにもいないかな~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みや)
2011-10-23 21:47:28
練習試合やったんか!お疲れさま!(゜▽゜*)

鍵閉められとったんかいな( ̄Д ̄;;)
いっぺん開けてまた閉めるとは、
二度手間やんなぁ~(◎´∀`)ノ

それにしても、よう勝つなぁ!(゜▽゜*)
強いやないの~っ!!d(`・ω・´)


草食系・・・あかん、俺それや・・・(´・ω・`)
見て分かるように、肉食系とは程遠いもん・・・

でも、うじうじするのは同じ男子から見てても
ちょいちょいイラっときちゃうね(゜▽゜;)
返信する
Unknown ()
2011-10-23 23:35:57
草食系と見せかけてー…の肉食系がいい!www
やっぱり肉食系がいいよね。。。

私の周りにはいないなぁ…
クラスの男子なんてあまり男だと思われてないもんwww

運動部でも草食系そんなにいるんだぁ
返信する
Unknown (kaz)
2011-10-24 19:13:40
練習試合お疲れ様でした!

全勝だと・・・!? 凄いです!おめでとうございます!!
めろんぱんさん頼りにされてますね(*´pq`)
次の大会で、いい成績を残せる事を祈ってます!

フォアよりバックが得意な自分です あとループ(何
自分は肉食じゃないですねぇ・・・ つまり・・・
返信する
Unknown (めろんぱん)
2011-10-24 20:19:58
みや♪
たぶんね南京錠の鍵を持ってなくて、違うところから入ったんやと思うねん。
全然強くないんよ。
偶然w偶然w

みやも草食系かい!!
肉を食べるんだ~!!
返信する
Unknown (めろんぱん)
2011-10-24 20:21:29
李ちゃん♪
わかるw
それ一番の理想だよね!w
やっぱり女の子は分かるよね~^^

お・・・・クラスの男子、がんばれ!
運動部でも結構いるもんやで^^;
返信する
Unknown (めろんぱん)
2011-10-24 20:24:30
kazさん♪
あざ~っすw
頼り・・・一応キャプテンなんでねw
組み合わせ運が悪くて、毎回強豪校と当たるんですよね~

私はカットマンですが、攻撃はバックが得意ですよb
ループが得意って凄いですね!

あら~kazさんも肉食べてくださいw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。