元気いっぱい!

半径100mの日常

4周年記念☆

2012年05月26日 | Weblog
5月26日。
今日は何の日か知ってますか?

ブログ開設4周年記念日です!!

いや~、もう4年も経つんですね~w
これだけ続けてこられたのも、みなさんのおかげです!
毎日誰かはこのブログに足を運んでくれてる。
本当に嬉しいです!
ありがとうございますm(__)m

4周年記念ということで、何かしようと思いまして・・・
「過去記事をアップしてみては?」というアイデアを頂いたので、アップしますw
特におもしろい記事じゃないんだけどね^^;

過去記事

わ~!懐かしい!
カモくん最初しか話してないやんw
もう少し話そうよw
突っ込みたくなるような記事ですねw

めろんぱん地方は相変わらずこんな感じです^^


それともう一つ、記念としてこんなの作ってみた~



めろんぱんがメロンパンを作ってみたw

初メロンパン作りです!
素朴な味でおいしかったです!


旅行という意見も頂きましたが、もう少し落ち着いてから旅行しようと思います。

旅行は行けなかったけど、今日映画に行ってきました!
最新作「MIB3」
期待通りのおもしろさ。そして最後は感動的でしたよ。

映画館のトラブルがあってタダ券もらっちゃいましたwww
この券でまた他の映画観に行こう♪


これからも細々マイペースで続けるつもりですので、よろしくお願いします☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-05-27 00:04:53
4周年おめでとーー!!!

私は自分の過去記事とか見れないやw
消したいくらいwww
でも言える、あの頃はちゃんとした女子やったw

え………

メロンパン食べたの………!?
共食い!!!?
返信する
Unknown (めろんぱん)
2012-05-27 19:02:26
李ちゃん♪
ありがとう!
消したいってw
過去は変えられないけど、未来は変えられる!!

メロンパン、食べたよw
ほんまや・・・今思えば共食いやねww
返信する
こんぐらっちゅれぇ~しょぉ~ん! (ぺりかん父)
2012-05-28 08:21:56
おめでとさんです。
何事もコツコツ。継続は力なり!ですね。

高校生最後の夏も目前。
部活に恋にべ・・・勉強に?・・・
全力投球!って、投げちゃダメですよ(爆)
返信する
Unknown (ばちぽん)
2012-05-28 20:19:55
過去記事ピックアップ採用されててびびったw
四年、すごいです。更新頻度も。
実はおとなっぽいめろんぱんさんならこれからも問題ナッシングです。

共食い…
返信する
Unknown (めろんぱん)
2012-05-28 20:40:21
ぺりかん父さん♪
ありがとうございます!

部活も恋もがんばってますw
勉強も・・・一応がんばってます!
全力投球してしまっても、すぐに取りに行きますよww
返信する
Unknown (めろんぱん)
2012-05-28 20:43:07
ばちぽんさん♪
採用させていただきました!
ありがとうございます^^

おとなっぽい私w今も十分おとなっぽいですよ(蹴

共食いだ~!!また共食いしようかなw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。