元気いっぱい!

半径100mの日常

あと2日。

2012年05月28日 | Weblog
練習期間も残り2日となりました。
早い・・・

引退後を考えても想像ができないんだ(´・ω・`)
しばらくはボーっとしてそうな予感です。
中学の部活引退後も、呆然としてたしなぁ。

卒業後は卓球どうしようかな。
週に1回ぐらいどこかのクラブチームで練習に参加させてもらおうかな。

まずは目の前にある試合に臨むことですね!
後のことは終わってから考えよう!



明日は実習。
いつもなら嬉しいんだけど、明日の実習内容は気が乗らないです・・・
やらないといけないけどねw
数分のことや!我慢しよw

宿題してきます。でわノシ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよね…… (Soir/幽渚夕)
2012-05-28 22:14:48
ボーッとする姿が俺も目に浮かぶ……。
真剣に打ち込んでたら打ち込んでるほど、すっきりはしないよね。すっぱりやめられるような性格じゃないしw

後二日、頑張って!

そう言えば、ブログ開設4周年おめでとう!
俺なんてまだ二年目なのになーw
大先輩じゃないか!w
返信する
Unknown (めろんぱん)
2012-05-29 20:51:20
夕さん♪
6年間続けてきて、あと2日で終わるって思うとあっけない^^;

>すっぱりやめられるような性格じゃないしw
よくお分かりでw
引退後も間違えて部活の用意を持っていきそうw

ありがと~
大先輩だなんて照れるな~(^^ヾ
夕さんも2年続いてるのはすごいことだと思うよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。