元気いっぱい!

半径100mの日常

責任重大だ!

2012年05月24日 | Weblog
もうすぐ春季大会。
団体戦のオーダー、どうしよう・・・
相手校はどういうオーダーで来るかな。
ある程度は予測してるけど、実際に団体戦をするのは始めてだからなぁ。
オーダーを考えるのは難しいですね^^;
これによって試合に勝ったり負けたりするんだもんね。
責任重大だ!!



今日は兄が5時に起床。
朝からバタバタしてさ、テンション高すぎるっちゅうねんw
昨夜なんて私より先に寝てたよw
小学生かっ!!!

なんでこんなテンションが高いかというと、彼女とユニバでデートなんだって~
兄は会社の休みを取り、彼女は今日は大学の講義がないそうで・・・。

プンプン(ーー〆)
仕事休んで遊びに行くなんてずるいじゃないか!
私も誘ってよ(蹴

ユニバ、いいな~
平日だから人少なそうだし、全部乗れたんじゃないかな。
ずるい~!
私も行きたい!

しゃーない、おとなしくお土産を待っておくかw
早くお土産もって帰ってきてほしいな♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-05-25 00:16:42
私も友達と遊びたーい…
んやけど…

地元の友達が就職とかで今すごい大変らしいねん…
遊ぶ約束もしてたのに。。。


お兄ちゃん何か可愛いなwww

私も学校休んで平日のユニバに行きたいわぁ…
返信する
Unknown (めろんぱん)
2012-05-26 23:04:40
李ちゃん♪
就職になると忙しいよね。
一段落したら、おもいっきり遊んじゃえ!

可愛い!?
実際見たら可愛い要素、何一つないよw

私も平日にユニバ行きたい~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。