元気いっぱい!

半径100mの日常

cooking time だゾ!

2010年04月18日 | Weblog
今日は久しぶりに友だちと家で遊びました♪
ずーーーーーーーーーっと私の部屋でおしゃべりww
女の子同士のおしゃべり。
これがけっこう楽しいもんなんですよ。

でも昼からその子は彼氏さんとデートなので朝だけで遊びはおしまい。
いいなぁと うらやましがるめろんぱんです。


高校入ってから、部活やらで忙しくなかなか食事の用意ができませんでした。
今日は時間があったので昼はオムライス、夜はスパゲッティーグラタンを作りました
オムライスの卵は中がトロトロにとろけるようにしました。
ホントは兄1が作ってくれて私は助手w
あのオムライスにスプーンを入れた瞬間にとろけ出る卵ちゃん。
最高ですなww

スパゲッティーグラタンは私がちゃんと作りましたよ。
ホワイトソースも全部ねb

私も早く誰かに作ってあげたいわ~w



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ぺりかん父)
2010-04-18 20:45:24
>いいなぁと うらやましがるめろんぱんです。

負けるな!めろんぱんさん!

>私も早く誰かに作ってあげたいわ~w

是非!(笑)
返信する
Unknown ()
2010-04-18 21:01:27
良いですよねー、彼氏。
卓球部内にもカップルいるんですよ(=_=;)
まぁ見てて面白いんで冷やかしの
対象ですけど!w

そういえば私も最近土日部活ばっかりで
ろくに料理してないような・・(;´Д`A
またお菓子でも作ろうかな?
返信する
Unknown (yomiyomi)
2010-04-19 21:36:38
女の子同士のおしゃべりはすごいよね~
俺たち男子が入る隙はありませんww

ふわふわのオムライスっ!いいな~(好物)

何なら俺に作(ry サーセンw出しゃばりましたww
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-04-20 17:19:02
ぺりかん父さん♪
負けるなって・・・
一人で頑張っても、どーにもならんことだってあるんですよ!!!
(ノД`)シクシク
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-04-20 17:21:22
碧ちゃん♪
いいよね~彼氏ww
うちの部はカップルいないなぁ。
3年生の先輩はイケメン揃いだけど1,2年の男子は・・・^^;

お菓子作ったらアップしてね~☆
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-04-20 17:22:33
yomiyomiさん♪
女の子の聖域に入ったらあかんよ。
そりゃ犯罪やでw

オムライス、神威弓さんに作ってもらい~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。