元気いっぱい!

半径100mの日常

部活オフ日!!

2010年04月20日 | Weblog
今日は部活がオフだったので、部活仲間と一緒に電車で帰ってきたよ。
雨の日は車で送ってもらい、電車で帰ってきます。
だから雨の日の楽しみができました(*゜∀゜*)

卓球部 新入部員はなんと私入れて6人!
男子は5人!!
経験者 女子2人、男子3人
男子の2人は、かなり強い人です。
チームが強くなりそうですね~
またいろいろと教えてもらおう!



高校に入ってから毎日恐ろしい量の課題が出されてます。
部活から帰って、ご飯食べてお風呂入って・・・。
もう時間がない
友だちとのメールさえ、まったくできない状況です
なのでブログの更新もまともにできません。
これからは週1回ぐらいになるかな?
コメ回りできなくてサーセン!
とりあえず、今は5月1日の近畿予選に向けて練習がんばりま~す!

そや、5月になったらブログ2周年記念で何かやろうかな。
何か案があれば言ってくださいな

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅー)
2010-04-20 18:28:55
部活なんか楽しそうですね☆
うへwwマジで時間ねえじゃんwww
でもまぁ時間があったら書いてください!!

企画は…ラジオとか??ww
返信する
Unknown ()
2010-04-20 20:47:00
私達もよく男子と遊びに行ったりしますよ(*^□^*)
他の部と比べたら卓球部は異常な程男女の仲良いですwww

カットマンになった理由ですけど、
ぶっちゃけ消去法です^^;
6人新入部員がいて、
1人は左利きだからドライブマン、
もう1人はその時点でフォア・バックハンドが上手かったからドライブマン、
1人中ペンなので
余った女子3人はカットマンになったんですw

戦型決めた時、当時中2のカットマンの男子の先輩が総体の地区予選個人で準優勝したんで
私の学年は異常にカットマンが多いんです;
返信する
Unknown ()
2010-04-22 20:26:58
初めまして^^
日常の宝物、管理人の李の友達の凛です♪(李のブログでは悠凛と名乗ってました(^_^;)


課題だらけの毎日……私はもう放棄すると思う(´▽`;

近畿大会、同じ高校1年生として応援していますo(`▽´)o
返信する
Unknown (yomiyomi)
2010-04-22 20:50:31
おお、かなり強そうなチームになりそうやな

体壊さん程度に諸々頑張れ~
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-04-23 20:14:00
りゅー♪
むりのない程度で更新するよ~

ラジオか・・・
おもしろそうなんやけど、やり方がわからん!!
りゅーの声を聞いたときの感激は忘れないぜw
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-04-23 20:16:05
碧ちゃん♪
私らも中学のときは、めっちゃ仲よかった!

すごいカットマンの決め方!!
みんなカットマンとしての体力はあるのかな?

返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-04-23 20:17:59
凛さん♪
はじめまして!
ようこそ~
李ちゃんのとこで、たまにお見かけしますねぇ^^

課題 放棄しちゃダメですよw
がんばw
応援ありがと!

よろしければ、また遊びにきてくださいね♪
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-04-23 20:19:33
yomiyomiさん♪
男子はね・・・
団体戦に1年生が出場したら、かなり強いと思うんだけど、ど~なるかなw

あざ~っす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。