元気いっぱい!

半径100mの日常

180円で170km!!

2012年08月25日 | Weblog
今日は計画を立てていた一人旅実行日です!
今回の一人旅にタイトルをつけるならば「電車でゆら~り180円の旅」です(`・ω・´)

はい、タイトル通り180円の旅です!
170km電車に揺られてました。
180円で周れるというのはテレビやネットで知ってたんだけど、内心はドキドキでしたw
ほんまに180円で行けるん?
途中で車掌さんに捕まるんちゃうん?
とかいろいろ思って、小心者の私は念のために多めにお小遣いを持っていきました。
もちろんお菓子もね!

さて、いよいよスタートです!

まずは乗り継ぎの駅までビューン。
到着~



シャッターチャンスを狙おうと一番前の車両に乗ったら、カメラ持った人がいっぱいいたよw
しかもみんな私と同じ駅で降りるしw
考えてること一緒やん!!!

次に乗り換えて田んぼの中を走る走る~
線路が高いところにあるので眼下に広がる田園風景。
のどかだな~(´`)

次の乗り継ぎ駅でも、カメラ持った人たちが一番前を占領してる・・・
窓際に座って車窓からの景色を楽しむことにしました。

向かって右側はキレイな山。
青空とマッチしてました!
左側はこんな感じ。



水面が陽光でキラキラ光ってる☆

感動してたら前方から車掌さんがやってきた!!!
「切符拝見させてもらえます?」
恐る恐る差し出したら「はい。」で終わった。
・・・ホッ。
ほんまに大丈夫だったんだ。

それからまた乗り継ぎをして、今度は都会へ。
田舎育ちの私にはあまり興味がなかったので写真は撮ってませんw

ず~っと電車にゆられて、私の町へ戻ってきました。
ふ~ おもしろかったw
地元の良さを再確認できた旅でした^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (李)
2012-08-27 00:02:05
おおお~、面白そう~!
でも途中で寝そうやwww

私もどこか行きたいよ…
パンダ見に行きたいな~って思ってるんだけど
これも却下されそうwww

パンダ生で見たことないよ…………
Unknown (めろんぱん)
2012-08-27 18:27:25
李ちゃん♪
寝ないでww
たぶん景色に夢中のなるから寝られないと思うよ!

パンダ、かわいいよね^^
お母さんの足にしがみついてでもお願いしてみるとかw
それとも一人でパンダ見に行く?w
Unknown (TNS)
2012-08-27 19:23:13

この暇人めwwww









どうやったら彼女できますか?
Unknown (めろんぱん)
2012-08-27 19:34:34
TNSさん♪
暇人ちゃうし!!
めっちゃ忙しいわww



うわっ、めっちゃ切実な質問やんw
自分の素を出すんだ!
偽りの自分は絶対に崩れていくし、作ってたら自分も苦しいでしょ?
あとは素直にアピール!
そして最後にちゃんとお賽銭をして神頼みかな。
「自分にふさわしい人が現れますように」ってね(`・ω・´)

これで彼女できたら私にお礼参りに来てや!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。