元気いっぱい!

半径100mの日常

鋭いね・・・w

2012年08月24日 | Weblog
毎日夜、1時間ウォーキングしてます。
昨日もいつものように歩いてました。
そのときたまたまAちゃんのお母さんと弟くんと出会って、一緒にウォーキングすることになったんよ。

弟くん、めっちゃかわいい(*´`*)
何しててもかわいいw
小5だけどまだ抱っこさせてくれるし、手つないでくるしw

でも最近、弟くん、いろいろと怖いです。

私の腕時計を見ると声のトーンがガクンッと下がって
「これどうしたん?買ったん?」
と疑いの目をしながら聞いてくるww

「そ、そやねん。買ったねん!」
と言ったら、たちまち笑顔に戻ってルンルンで手をつないでくれました。


しばらく歩いていると私のケータイにメールが届いた。
相手は・・・彼。

すかさず弟くんが
「誰から?友だちからやんな?」

え”っΣ(ー▽ー;;)
と、友だち・・・ではないかな(汗

「ふ~ん。じゃあ先生?」

先生!?
う~ん、まぁある意味先生かなw
人生の・・・w

「そっか!先生か♪」

また笑顔ルンルンでウォーキングしてました。

怖いよ、弟くんww
声のトーンの変わり方があからさますぎるんだもん!

弟くんに真実を言える日が来るのはいつのことやら・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。