元気いっぱい!

半径100mの日常

私のおススメは・・・

2012年10月10日 | Weblog
10月10日
Aちゃん
HAPPY BIRTHDAY!!


はい、今日は親友Aちゃんの18回目の誕生日です!!
おめでとう♪



実は明日から中間テストなんですよw
ブログ見てる人からすれば「ほんまに中間テストなんか?」と思うぐらいブログ更新してますねw
いや、もう2学期の成績なんて関係ないからwwww(蹴
これでも勉強はしてたんですよ!!
親には勉強してない、と言われますが・・・

タイミングが悪いねん!
休憩してるときに限って親と出会って、ブツブツ言われるし・・・
もっと勉強してるとこを見てよw


ところでみなさんはどこで勉強するのが一番捗りますか?
私の場合は・・・・

3位  自分の部屋
自分の部屋で誰からも邪魔されなければ集中して勉強できます。
でもこれは得意科目に限るかなw
あと音楽がないとできません^^;

2位  図書館
休憩中に本が読めるので頑張ろうと思うのかな。
自分の部屋では音楽がないと集中できないけど、図書館の場合、音が少しでもあると集中できないんです。

そして栄光の第1位は
1位  家のトイレ
(*´A`*)てへっ
小学校のとき見てたテレビが影響で、それからトイレで勉強してますw
トイレってね、リラックスするから覚えるのに最適なんですよw

しかしこれは家族に非常に迷惑をかけます。
長時間入ることがあるのでタイミングを見図りましょう。

以上、めろんぱんの勉強の捗る場所ベスト3でした!
汚いこと書いちゃってすみませんm(__)m

さて、また勉強してきます(`・ω・´)
でわでわノシ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-10-11 00:04:24
そうそう2学期なんて………www
でも欠点は嫌だ…orz

3位 台所
2位 電車
1位 学校

私は何故か人の居る場所の方が集中できるんだよな~…
ちょっとざわついてるくらいが丁度いい!
トイレはケータイいじってるかなwww

図書館は勉強禁止だし…
休憩室ならokなんだよ
この前ジュース買おうと思って行ったら休憩室に受験生いっぱい居てすごい空気やったwww

でもやっぱり音楽なきゃダメだね!!!

自分の部屋は汚いwwww
返信する
うちなんか・・・ (ぺりかん父)
2012-10-11 08:24:15
先日のテスト期間中の会話

ぺ父『試験中くらい勉強せぇよ。』
小兄『*個まで単位落としても卒業できるきん、コレは勉強せんでえぇん。』

こんなやつもいますから、大丈夫すよ。←何が?
返信する
Unknown (めろんぱん)
2012-10-11 18:36:21
李ちゃん♪
台所で勉強ってどうやってするのか想像できないやw
私の場合、人のいるところだとすぐ話したくなっちゃうんだよね。
だから手よりも口の方がよく動くw

>自分の部屋は汚いwwww
う~ん、掃除をマメにしましょう!!
返信する
Unknown (めろんぱん)
2012-10-11 18:39:48
ぺりかん父さん♪
きっとぺりかん父さんの見ていない間に勉強してるんですよ!

私が小兄さんと同じことを言って勉強しなかったら確実に単位落としそうです・・・(汗)
テストのときだけ小兄さんの脳と交換してほしいww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。