元気いっぱい!

半径100mの日常

テスト初日

2012年10月11日 | Weblog
中間テストが始まりました!!
初日の今日の教科は・・・現文。
去年の中間テストも1年前の今日からで現文が初っ端だったんだよなw

昨日、テキストをばっちり覚えました!
完璧やw
便覧から出題される問題も覚えたよ!
前に穴抜きにされたプリントをもらったんだ。
へへへ~
これで40点は取れるなw


テスト開始!
大問1、2はまぁまぁな出だし。
後半、いよいよしっかり勉強してきたところ!

大問3は便覧から。
大問4はテキストからです。

大問3・・・
どうしよう・・・1問目から分からん(-ω-`;)
穴抜きの穴になってないところばっかり問題になってるやん。←当たり前
先生、穴抜きプリント配布してるなら、その通りに出題してよ。
その穴のところしか覚えてない人だっているんだよ。ここに一人。

大問4は完璧ですよw
何点ぐらい取れてるかな~・・・
欠点だけは逃れたい!!!



お昼は父と兄と3人でラーメン屋へ行きました。
私が食べたのは、父が頼んだ定食についているご飯。
サブメニューを馬鹿にしちゃいけませんよ。
ご飯といってもね、白いご飯じゃないよ。
ご飯の上にネギと刻みチャーシューと半熟の目玉焼きが乗ってる。
しかも量が多い!
いつもの3倍ぐらいはあったんじゃないかな。
おいしかったけど、私的にはもっと量を減らして欲しいな。

さてお腹もいっぱいになったことだし寝るか!
ってあかんあかん!
まだテストも始まったばかり。
勉強してきますノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。