元気いっぱい!

半径100mの日常

・・・orz

2012年10月09日 | Weblog
5日ぶりの学校だ~!!!
みんなお久しぶりですm(__)m

10月に入ってもう9日経ちました。
うちの学校、まだ衣替えされません。
そろそろ衣替えしても良い頃なんじゃないの?
そう思って冬服デビューしました!!

ブレザーを着て、学校へGO~

誰もブレザー着てないorz

なぜだ・・・・
みんな寒くないのかよ・・・
まぁ仕方ないか。
みんな指定のセーターやベストを着てるからブレザーは着ないんだろうね。
セーターもベストも持っていない私。
もう少しの我慢だwww


夕方になるといっそう寒くなるね><
学校の帰りも寒かった!
早く家の中に入ろう!!
と思ったんだけど、鍵がない!!!!!
どうやら鍵を忘れちゃったみたいでねw
周りはどんどん暗くなるし、電気ついてないし・・・

お腹も空いたし近くのスーパーでパンでも買おう。
財布・・・ない・・・
定期を入れてる袋に70円だけ入ってたw
その70円を使ってパンを買いました。

それから少しして親が帰ってきたのでようやく家に入れました。
みなさん、鍵と財布は常に持ち歩きましょうw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。