元気いっぱい!

半径100mの日常

ちょと黙ってくれない!?

2010年04月24日 | Weblog
神様ありがと~ 運命のイタヅラでも~♪♪
化物語の「恋愛サーキューレーション」聴きながら更新中です♪

今日はちょっぴりグチ入りますw

何かの間違いで数学が上のクラスになった私。
このクラス、ほぼ男子です!
しかも私の周りの席の人は全員メガネかけた賢そうな人ばっかりorz
視力Aですけど何か?

授業はとにかくスピードが早い!!
公式を覚えるのが大変

先日の授業、あと5分で終わりってとき、教科書を片付けて教室に帰ろうとしてたんです。
そしたら先生が「あと5分あるから今からテストしま~す^^」
ェエェエェエ(゜Д゜;
先生、何言ってますの?
もう帰る準備できてますけどwww

テスト問題はとても5分で出来るような問題じゃありません。
結局6問しか解けませんでした
悲観にくれる私の横でメガネ男子たちの声。

「めっちゃ簡単やったよなぁ」
「こんなん塾でやったし楽勝やわ~ww」

ウゼーーー
どーせ私は塾なんて行ってませんよ~だ
毎回こんな声を聞きながら授業ですよ。
まったくイヤになっちゃう。


今日は午前中が部活。
部室から出てきた1年生男子とばったり出会ったので「おはよ~」と軽く声かけたんですよ。
そしたら1年生の後ろにいた2年生男子の先輩が「おっはよ~」と返事してくれた。
す、す、す、すみません!!!!!!!!!!!!
決して先輩に向かってタメ言葉使ったんじゃないんです!
ごめんなさ~い!











最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-04-24 20:10:49
私もあの曲好きだよ~


私も今、席順が出席番号で座ってるんだけど、男女共同名簿のせいで周りが男子だらけ……

5分でテスト出来たら中間と期末苦労しねーよ!!(°▽°;;
思わず言いたくなります(^_^;)
返信する
Unknown ()
2010-04-24 20:53:58
♪君に会えた事が幸せなの~
でしたっけ?

あ、ありますよねそういう体験!!
私の同級生の男子、お兄さんと兄弟で卓球部なんですけど、
その男子を名字呼び捨てで呼んでるんで
たまに先輩の方に反応されちゃいますww
呼び捨てなんて出来るわけないのに!^^;
返信する
Unknown (TNS)
2010-04-25 02:04:57
大丈夫、女の子にならタメ口挨拶でも、悪い気しないよ(´Д`)
元気いいなぁぐらいに思うwwwww



話し変わるけども、ウチの猫さん死んじゃった(┬┬_┬┬)
テンションが・・・下がる。
返信する
Unknown (りゅー)
2010-04-25 13:59:47
先生もひどいけどそのメガネワロタwww
俗にいうオタク系とかではww

あいさつは…w
なんという偶然。
返信する
・・・・ (ぺり父)
2010-04-26 21:38:57
うちの2年女子は、3年男子のS原に

『おぉ~い、しのぉ~』って呼びますが、何か?(爆)

ぺりは『ぺり先輩』ですけど。
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-04-27 18:55:57
凛ちゃん♪
話は1話しか見たことないんだ~
ちょっと怖くて・・・

私らも男女共同名簿だよ。
でも数学のクラスは男子の数が圧倒的に多い!!
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-04-27 18:59:12
碧ちゃん♪
おお!
碧ちゃんもこの歌知ってるんやw

兄弟で部内にいられると、呼び方に苦労しそうだね。
私らは〇〇ビッグ先輩と〇〇ジュニア先輩で呼び別けてたなぁ
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-04-27 19:01:09
TNSさん♪
え~
ホンマですか~?w
ならちょっと安心です^^

(;゜Д゜)えっ・・・
ネコちゃんが!?
TNSさん、ずっと大事に育ててきたから、きっと見守ってくれてますよ。
元気出してね!!
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-04-27 19:02:47
りゅー♪
オタクとちゃうちゃう!!
ただのイヤミなガリ勉たちだ!

すっごい偶然w
自分でもビックリしたわ~
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-04-27 19:04:11
ぺりかん父さん♪
ぺり君、ちゃんと先輩って呼ばれてるんだ!
すご~いww
さすがですね。

S原くんドンマイ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。