元気いっぱい!

半径100mの日常

今日から私の夏休み

2009年07月20日 | Weblog
夏休みの宿題多すぎる~~~~~~~~~~
2年生たちの話によると、ほとんどの子がもう終わったらしい。
はぁ
なんやそりゃ?
どんだけ早いんですか?ってカンジだね・・・。
それに比べて3年生の宿題半端じゃね~
憲法全部書くって、それだけでもどれだけ時間かかるか・・・。
は~・・・これも受験勉強なんだよね。
がんばろ。

今日の部活は男子3人(粒ペン・カットマン)と合同練習
粒とも以前よりラリーが続くようになった
左右に振られても普通に往復50回はできるぜ(*^^)v
なんか、成長したって実感ww
あっ、でもネット・エッジは、まだ難しいね。

カットマンとは促進の練習。
だいぶドライブが入るようになった

多球では攻撃選手と同じメニューで練習
いつもと違う練習やったから、めっちゃ楽しかった
卓球できるのもあと1週間。
楽しんで終わるぞ~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (粒粒)
2009-07-21 00:26:29
僕も大会終わりました団体がまさかの6位で
県大いけず・・・初めていけなかった・・
しかし個人はなんとかいけたベスト16です
最後3位になったやつに3-2で12-10だった・・・・惜しかった
うちの学校は個人4人県大いってます
なのになぜ団体が勝てないのか意味わかりませんw
残念でした・・めろんぱんさんは強いですね。
ちなみに名前とちがって裏裏のペンドラですよ~
返信する
Unknown (╂魔那兎)
2009-07-21 06:27:05
憲法全部!?
いや、それねーだろwwそんなことしたら受験のべんきょできんくなるwwwww
カットマンって、あの球をこうシャキーンって切るように打つひとのことでしょ?あいつの球かえすのむずそー><
返信する
Unknown (りゅー)
2009-07-21 14:39:22
宿題もぉ!?
はえ~変わりにやってもらいたいww

憲法全部とかwwwてか憲法って何個あるの???(殴
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-07-21 19:27:24
粒粒さん♪
惜しかったですね~
組み合わせも運ですよね。
私も優勝した人と4勝6敗です・・・。
最初に当たってたら、県なんてムリだったかも。
28日、同じ体育館だし出会えるかもしれませんねww
青色のユニフォーム、左手にミサンガ付けてるガキっぽい女の子見かけたらヨロシク~
(^_-)-☆
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-07-21 19:30:29
╂魔那兎さん♪
達筆の╂魔那兎にお願い~
憲法の後半、書いて郵送してくれ~
HELP ME!!

カットマン、そう!
シャキーンって切るんだよ!!

返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-07-21 19:32:54
りゅー♪
憲法は全部で103条やで~
私も変わりにやってもらいたいよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。