元気いっぱい!

半径100mの日常

県大への切符GET(個人戦)

2009年07月19日 | Weblog
今日は個人戦でした。
県大の出場枠は上位10名のみ。
がんばって勝ち進みました!
そして県大出場決定
5位というまたビミョーな順位・・・。

試合結果を顧問に報告したら、初めて先生と握手した!
感想・・・ゴツゴツしてて、めっちゃ温かい手w

久しぶりに促進ルール適用もあった。
促進入る前、2-0でボロ負けしてたんですよ。
でも促進入ったらこっちのもん
ビシバシ打ちまくって、あっという間に逆転勝ち
あ~、楽しかったww

男子の方はキャプテンと副キャプテンが県大に出場
うちの学校からは3人です!

試合終わってから優勝校の人たちとおしゃべりタイム
3年間ですっかり仲良くなっちゃった(●^o^●)
気になる高校の話。
みんな県トップレベルの高校進学希望だって・・・。
一緒の高校にはなれないけど、これからもずっとライバルでいようぜ(*^^)v


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばちぽん)
2009-07-19 22:23:11
さすが~
市内3回戦で負けたおれとは違いますねw

県大会も頑張ってくださいね~♪
返信する
Unknown (りゅー)
2009-07-19 23:20:54
おめでと~!!!!!!!!!

県ではもっと暴れまくっちゃえ~wwww
返信する
祝! ()
2009-07-19 23:25:55
団体、シングル共に県大会進出おめでとう!!
目標を見事達成できたね!素晴らしいです
返信する
Unknown (TNS)
2009-07-20 15:12:05
おめっとさん(^O^)/


県大会は目指せベスト4だねp(^^)q
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-07-20 17:18:33
ばちぽんさん♪
練習あるのみですよ!!
県大でも頑張ってきます(^^)v
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-07-20 17:19:03
りゅー♪
ありがと~
暴れまくってくるわww
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-07-20 17:20:13
蒼さん♪
ありがとうございます!
素晴らしいだなんて・・・(^^ゞ
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-07-20 17:21:04
TNSさん♪
ありがっとさんww
ベスト4・・・がんばります!!
返信する
Unknown (ナオ)
2009-07-21 00:12:15
県大会出場おめでとう!
順位は微妙でも、まだ終わりじゃないからめげずに近畿大会目指して頑張りや!
返信する
遅ればせながら・・・ (ぺりかん父)
2009-07-21 13:13:53
県総体・団体/個人出場おめ!です。

県上位目指してファイト!です。

>暴れまくってくるわww

・・・暴れる?(怖)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。