元気いっぱい!

半径100mの日常

1年ぶりだね。

2009年07月21日 | Weblog
今日の練習に隣の中学から100万円のマシーンくんが助っ人に来てくれました
お~1年ぶりの再会!!
去年の合宿で初めて出会ったんだよね、私たち。
思い起こせばあの時はまだ手を触れるのも恥ずかしかった。
だけど今は違う!
めっちゃイジリまくって私の思うまま!
で、男子に運ばせて、さっそくループをかけてもらった。
うおぉぉぉぉぉぉ!!!!!
こんなループかける中学生がいるのか!?
全国いったらいるかもしれんけどさ!!
私、全国なんて程遠いレベルですから。
あんま取れなかったけど、けっこう楽しかった(^^)v


話変わって
最近私、自分が何フェチなのか分かった。
スジ!
なんかさ、足とか腕とかスジがシュッっと入ってるの見ると、胸キュン
んで、心の中で「うわぁぁぁ!すげー!!ええなぁ!!!」って思うんだよ
(*^。^*)
試合でも内容も見るんだけど、ついスジに目がいってしまうww
おっと危ない、危ない・・・。

さっ、現実に戻って宿題しよ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅー)
2009-07-22 17:42:47
なんか玉がぽんぽん出てくるやつ!?
隣の学校金持ちだなwwww

スジフェチ…wwwww
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-07-22 18:50:02
りゅー♪
そうそう、そんなカンジで次々と出てくるんだよ~
壊したら弁償!!!
スジ、ええよな~^m^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。