goo

内閣総理大臣 安倍晋三 様 、その他 大臣などへの要望書提出 の更新




ブログ TOP



お知らせ ~Blog Top~

内、

・ NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークのお知らせ 
  (総理大臣への要望書など)


の更新を行いました。




防衛大臣

森本敏 様

防衛大臣宛て陳情書(その3)


内閣総理大臣

野田佳彦 様

野田総理大臣宛て要望書(その2)


法務大臣

谷垣禎一 様

法務大臣宛て要望書(その4)


内閣総理大臣

安倍晋三 様

安倍総理大臣宛て要望書




以上

幾つか要望書が
更新されておりましたので、
私のHPも更新し、掲載させていただきました。

私は
まだ、他の要望書や御回答と同じく
全てに目を通せておりませんが、
良ければご覧下さい

皆様にも
このような要望書や御回答を
実際に御覧いただければ
この犯罪、問題が

現実』 に

身近で起きている

本当の犯罪』 で

ある事を

実感していただけると
思います。



では、
被害者の会の皆様、
いつも地道な努力
感謝させていただいております

これからも
どうか
この犯罪が世間に認知され
解決されるまで
頑張られて下さい。

私も
微力ながら
応援させていただいております。


sibahara






追記

使用しているプロバイダーとHPのCGIなどの相性なのでしょうか
Linkが途切れてしまっている箇所があります。

再Linkを行いたいのですが、余裕が無く、直ぐには行えないので、
御了承下さい。

申し訳ありません。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ◇ 電磁波測定 ... 現代の眼科学 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。