goo

第四回 大阪テクノロジー犯罪被害フォーラムの感想



第四回 大阪テクノロジー犯罪被害フォーラムの感想




NPO
テクノロジー犯罪被害ネットワーク

URL : http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/
URL : http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/forum/2011forum.html

より、


・テクノロジー犯罪被害フォーラムin大阪開催

第四回テクノロジー犯罪被害フォーラムin 大阪を下記の通り開催致しますので、
被害者の皆様には是非ともご出席頂きたく、ご案内申し上げます。


大阪
日  時:2月13日(日) 午後1時~5時 入場料:1000円
場  所:大阪市旭区民センター 集会室1
住  所:大阪市旭区中宮1-11-14
地  図:http://www.city.osaka.lg.jp/shimin/page/0000016634.html
○最寄駅
地下鉄谷町線「千林大宮」、京阪「森小路」下車 徒歩10分


     ●ご注意事項●
      皆様には地図を参照されご確認下さい。
      また不明な点がありましたら
      テク犯ネット事務所:03-5212-4611までお問い合わせ下さい。






2011年2月13日(日)、

第四回 大阪テクノロジー犯罪被害フォーラムに参加させていただきました。


本日は、会の活動報告、書籍の出版に関するもの、特別講演、被害者証言、質疑応答、署名活動に関するもの などが行われる事を事前に御聴きしていたのですが、


私は生憎

午前中、調べ物があり、

大阪市立図書館 の方に出向いていたので、

特別講演の途中からの参加となりました。












内容は、
肝心な部分を御聴き逃してしまったのかもしれませんが、
会の運営が安定してきた様な雰囲気以外、
特に目新しいもの・情報は無く、

( 語弊があれば、御許し下さい。)


感じさせていただいた事は、
会が扱われている問題・犯罪の裾野が広く取られている為、

まだ、個々の問題、犯罪の明確な犯行方法・解決方法などが
提示される処までは、至っておらず、

広報活動などを

主に

これからも

継続的に行って行く

っという内容を御聴きさせていただく事に
止まりました。




私としては

残念っという表現では無く、


一被害者として、

早く

何か良い解決策・打開策が

見付けられる

行われる 様に

なられる事を


期待 と 希望 を持って

感じさせていただくような

フォーラだったのではないかと感じております。




現状、

やはり

確かな学者の方、技術者の方等の専門家の方が
御参加していただけていない以上、


会としては、

国であれ、警察等、行政機関で有れ

被害者の経験・感想・状況を

まず、


「 素直にまとめ 」


その様な被害者が


「 多数 」


この日本に、存在している

事実を

提示し、


その事に関して、

国、行政機関に

然るべき対処・法整備を

行っていただけるよう

訴えていく


活動をして行かれる様です。





以上が

今回の感想なのですが、



私としては、

まだ、調べ物が終わらず、

自身で出来る事を

日々、積み重ねているのですが、



(

私自身は、今までの経験、そして、その中から感じる犯行方法などを
然るべき、学者の方や、技術者の方などの専門家に御話、御協力していただく
事によって何とかなるのではないかと感じ始めている部分もあり…


手前味噌ですが…


後は、生活さえ何とかなれば… 今も苦しいです… 

)




自身の経験・体験、今の苦しみ・悲しみ しか

訴える術を見出せない方は、



自身を切り売りしてでも



その事を
表に立ち、御話しする事によって



「 解決 」



そして、

同じ様に苦しんでいる方の



「 御力 」 に



なれればっと

訴えておられる方も

現れだされていたので



今年も

更なる

進展を

していただけるのではないかっと

感じさせていただいております。




苦しい中、

御互い

辛い状況が

続きますが、


早く

解決を

迎えると

良いですね。




あの

痛々しい姿

状況 が

少しでも

早く

打開される事を

切に

期待させていただいております。





では、

最後に

アメリカの被害者団体 マインド・ジャスティス
(Mind Justice URL : http://mindjustice.org/ )の

会長 チェリル・ウェルシュ 氏  から

また、フォーラムへの御便り

がありました。



内容は、口頭でしか御聴き出来なかったので
詳しくは分かりませんが

前回同様、

被害者の方に

確かな証拠の採取 」を

訴えられておられました。



後、

過去、「 TIME 」 誌

に記事を

掲載された事があり、


宜しければ
御覧下さいとの事でした。


宜しく御願い致します




110214

sibahara





※ 文章に不備や、読み難い点などがあれば
   御許し下さい。



  今も被害に遭っているのですが、

  思考に話しかけられ、語尾や言葉・文章の重ね合わせや
  刷り込みに苦しんでいる以外に



  
  この被害に遭うと鼻口腔や咽喉、胸部などに …?

  振動 …?


  正確には、感覚 …?、微細な振動 …? のようなもの …?



  そして、骨の軋み …? 骨の微細な振動 …?

  今まで、経験して来た中では、

  骨伝導イヤフォンより、もっと微細な… ?


  正確には、ただ、骨、皮膚が緊張しているような感覚 …?

  腹部などの皮膚の厚い部分などでは、緊張よりも鈍い感覚 …?

  のようなものを



  「 絶えず


  感じ続けていなければならず、



  文章に集中 …?


  読み直す際の文章の語感の感覚を狂わされるような感覚 …?

  を感じてしまい、


  上手く文章が書けないでいるのです。




  言い訳のようですが、

  その様な状態なので

  御了承いただけると幸いです。



  (

   当たり前に、絶えずに何かの音を、話を、聴かされ続けていれば、

   感じさせられ続けていれば、


   それだけで、精神的に参ってしまうのです。


   そして、どうしても話という形で、思考に、精神に、心に、

   話しかけられてしまうと、



   声に出す前の、思う程度の、声で、

   会話をしてしまい、
   何か言ってしまい、
   思ってしまい、
   感じてしまい、

   《 ※ 心の中で



   目の前の会話や状況に
   集中し辛くなってしまうのです。

   )





追記 :

     警察などに御話する様な気分とならず、


     ( 話がちぐはぐな様な状態となると
      私の方が疲れ果て、参ってしまうので。)


     今は、まだ、自信が無い、何の根拠も無い
     犯人の予想などを、ある程度の段階で
     被害者の会の方などにメールを御出しし、
     御聞きしていただいているのですが、 
 
     何方か、確かな方に御聞きしていただきたい

     
     正確には、もう、ある段階には、
  
     自身の考えだけなのですが…

     犯人の予想も数パターンありますが

     まとまって来ているので、

     何方かに
     御話して起きたいと思う事が
     多々あります。


     早い段階で、
     知り得た事は
     他の方に御伝えした方が良いのでは
     っという思いからなのですが、

     その分野の方で、
     メールなどを御出しさせていただけるような
     事がありましたら、


     また、

     どうか宜しく御願い致します


     ブログなどでは、差し控えたい
     予想などをしてしまう事が
     多々あるので…

     ( 地元の新聞記事等を見ていると、もしかして
      この犯人が出している電波・電磁波が
      影響しているのでは …?

      犯人は、もしかして …? など … )






    ( 後、

     地元や身近には、御話をさせていただける
     
     すべき、

     方々が沢山いらっしゃるのですが、

     どうしても自身の中ででも
     まだ、まとまりきらない御話、内容なので
     御話するという事が出来ないでいます。

     そのような事もあるので、
     余り深い意味は無いのですが、

     悪しからず

     宜しく御願い致します。 )




 ※ 会の皆様 へ

   二次会にまで、御参加させていただき
   御世話になりました。

   苦しい中、ただ、進展と情報が知りたいが為だけに
   赴いてしまっているので、

   あのような態度になってしまっているのですが、
   御許しいただければ幸いです


   そして、差し出がましいようですが、

   今回、御話させていただいた、
   名古屋の方も

   諦めず、がんばられてください。


   まだ、自身の問題なのか、

   犯罪に遭っているのか、

   見定めが定まっておられない御様子でしたが、
   どのような状況であれ、

   少しずつですが、進展している事だけは
   確かな事だと感じさせていただく事が

   日々、あるので

   時間をかけてでも
   向合い続けてみるのも

   そう悪くない事だと
   思っております。


   また、御時間があれば、
   御話をして下さい。


   sibahara






※ 補足


記事内で

受けている犯人からの被害( 電磁波 )の感覚を

記載させていただいておりますが、



他の表現で言えば、

やはり、



炎 や 光 (太陽光 ) などから受ける感覚



受ける

熱の感覚



などと

同じように感じることがあります…?



知識的に備わってきた部分から

そう判断してしまっているのかもしれませんが …?




送られる、振動などの揺らぎは



炎の揺らぎ



などと同じような感覚で感じることがあります…?




飽く迄、


私的見解ですが、参考までに





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« RF/IF ログ・... ≪ 第六感 ≫ ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。