goo

今、考えていること

今、考えていること


新しく、「今、考えていること」というリンクを追加いたしました。


内容は、タイトルの通り、私が今、考えている疑問や調査していることなどを

思いつくまま走り書きにしたものとなっております。


今までは、ある程度まとまった考えをブログに載せていましたが、

犯人へのプレッシャーを考え、まだ思い付きの段階の考えですが、

皆様にお見せしようと思います。



稚拙で、乱文、そして、内容がまとまっていない

部分が多々あると思いますが、

参考までにご覧ください。




今、考えていること

URL : http://www.tcct.zaq.ne.jp/kei/memo/kanngaeteirukoto.htm




後、今気付いたのですが、プロバイダーの容量の関係で、

リンク切れしてしまったファイルなどが現在あるかもしれません。

どうかお許しください。

近日中に新しく無料のプロバイダーを借りて、

リンクの整備をしたいと思います。

宜しくお願い致します。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 修正と追加 リンクの修正 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。