goo

イワンドラゴ 様 へ


イワンドラゴ 様 へ


2010年05月05日(水) 01.04

コメント
ありがとうございました



母校への相談に関してなのですが、

ただ、御話しをしに行くというだけでは、
意味を感じず、

なかなか行う事が出来ずにおります。


私自身が色々あり
精神的に参っているという部分が
大きな問題なのですが、

やはり、母校へ、恩師への御願いとなれば
それなりにキチンとした内容となってから、

そして、

母校の方、恩師の方が
何らかの解決、
私が御願いしたい、

この犯行の 『 立証 』 などを

御手伝いしていただけるような
状況になってから
行おうという

気持ちが強く

今に至っております。


ただ、御話しを行うだけでも

十分、価値有ることだとは
存じているのですが、

気持ちが…。


今の所は、
自身が傷付く事が
ないように

出来るだけ

専門の方

それも
積極的にこの事に
御理解をいただけ、
協力していただける
方を御探しし、

そのような方から
御話しをさせていただこうと
考えております。


不躾な御返事となってしまったかもしれませんが
そのような理由で、今に至っております。


御理解い と
出来れば御存知の教授などへの御連絡など協力等
いただければ幸いです。



sibahara



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 刺激 市民団体 電... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。