goo

アマチュア無線機の電波、変調波を復調し、その信号波(ベースバンド信号)を取り出せる方へのお願い


アマチュア無線機の電波、変調波を復調し、その信号波(ベースバンド信号)を取り出せる方へのお願い









































上記の図の変調波には、皮膚表面の振動の波形
(声帯の振動や心臓などの心肺や肉体の筋肉などの動きの波形)
の信号波(ベースバンド信号)が変調されていることが予想されます。









その中で、現在、私は犯行の為にアマチュア無線機を悪用されている事を予想しておりますが、その場合、この変調波の変更にFM変調(リアクタンス変調)または、位相・位置変調(PM変調)、AM変調(終段低電力変調)、SSB変調(平衡変調)が利用されている事を予想しております。

そこで、

この変調波を捉え、FM変調(リアクタンス変調)または、位相・位置変調(PM変調)、AM変調(終段低電力変調)、SSB変調(平衡変調)を行い、復調をすれば、その皮膚表面の振動の波形(声帯の振動や心臓などの心肺や肉体の筋肉などの動きの波形)
の信号波(ベースバンド信号)を取り出せる事が出来る筈なのですが、

何方かこの信号波を変調波から復調し、取り出せる方はいらっしゃいませんか?。









この信号波、勿論、皮膚表面の振動の波形の為、通常の無線機の音声としてはアマチュア無線機では聴こえないものだと思いますが、(私的仮説)、信号波のみをオシロスコープなどで視覚的に確認をすれば、もしくは、専用の何か機器などで、見る事が出来れば、身体の音声などの生体情報、生体波形であることが確認出来るかもしれません。

宜しくお願い致します。

これは、専門的なアマチュア無線家の方なら、何方か出来るような気が私的に致しますので、是非、お願い致します。

そして、もし宜しければ
試しに、ここ大阪北部でこの信号波を取られ、確認をされてみて下さい。

宜しくお願い致します。

(これは、私が受けております犯罪の立証の為の大きな証拠となると思うので、もし、証拠が取れたという方がいらっしゃっいましたら、その事を御一方いただければ幸いです。)



注意 : この内容は、全て私的仮説です。

※ 乱文になってしまいました。
   誤字など文章の誤りは後程訂正させていただきます。
   御許し下さい。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 電磁波による... 声の変化 6月... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。