goo

犯人が最近、口にするよく分からない話。


犯人が最近、口にするよく分からない話


犯人は、同年代のふりをしたり、
40歳代、50歳代とさまざまな年代の人物に成り済まし、
話を、虚言を繰り返しているが、
その中で気になる話があったので、メモを残しておく。

それは、
犯人が、40歳代以上で、私の家族に相当前から
危害を加え続けているかもしれない
っというものである。

勿論、これに関しては、
私も半信半疑で、おいそれと信じている訳ではないが、
これがもし本当なら、
このような現実がもし本当だったとしたら、

この酷い現実に犯人は、どのような 『責任』 をとるつもりなのだろうか。

このことが本当なら、
もう何十年も前から、この犯行を続けているかもしれないという現実があり、
このことに犯人は
一体どのような償いを持って
自らのこの先の人生を歩んで行くつもりなのだろうか。

私は、もし、これが本当だったなら、今の犯人の存在が信じられない。

人として、が痛まないのだろうか。

痛む未来は考えられないのだろうか。



090117



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 日本の特許 裁判 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。