goo

111030 孤独




孤独





相手の

人生



生死すら


自由に出来ると信じ続け





相手を


自由に


思う通りにしてやると




ストーカー特有の感情を

剥き出しにし



日々

追いかけ続けてくる

犯人






この異常さが

十年以上にも

及ぶ



孤独を


支えているようだ・・・








この犯罪への


絶対的な

自信




若しくは、



隠蔽する事に

よって

しか



人生が


続けられないという


強い


強迫観念


( 人でも殺めているのか・・・? )






どちらにしても


何故、

私は、

この様な

犯人に

追われなければならないのか




何故、

私は

こうも

苦しい日々を


送らなければならないのか




私には、

まったく

理解出来ない






犯人からしたら


明らかに


誰でも良かったように


感じるし、





明らかに


適当な


思い付きで


付け狙いだしてきているように感じるのに







sibahara




111030












  本日、飲み会があり、

  この様な事を書いてしまいました。


  犯人から付け狙われ続けながら

 参加していたので、この様な気持ちとなって

 しまったので・・・


 後、前回、御話した親戚とまた、この事を

 話す機会がありました。 ( 薄っすらと・・・ )




  一度話すとやはり、気になる内容なのでしょう




  相手からこの話を持ち出してきたので

  周りも気にせず、御話をして来たのですが


  まだ、特別な進展があるとは

  言えそうに、ありません。



  私からしたら、今すぐにでも

  協力して欲しい。


  助けて欲しいっと言うのが本音なのですが、

  相手が理解出来ていない内に

  話を進めると

  複雑な事が起きそうなので

  今は、成り行き任せです。



  一つ上の世代に話せたので

  次は、もう一つ上に


  今の親戚とは、また違う

  この問題に適した

  業種や関係の方に

  繋げていければと考えています。




  後、私もそうして貰っていましたが

  下には、先生が出来る程の

  優秀な人材がいるので

  協力してくれないかなぁ・・・


  と甘い事を考えてみたりもしています・・・



  偶々、家庭教師の話などしていたので

  そんな事も考えてしまいました・・・

 

  上に下に、そして、横に


  ( 横は、まだ、無理かなぁ・・・

   生活が大変だと思うので。)


  頼める方には、
 
  藁をも掴む気持ちで御願いしていきたいと

  思っています。



  現実には、ボーっとして

  考える事が辛く・・・


  話す前に、話の結末が見えず

  話を持ち込むまでの


  根気を自身に感じられないので

  何も話さず、ただ、


  根気や気力、話し方などに

  頼らず、納得していただけるように


  資料や証拠などを

  まとめ、揃える様に

  努力しているのですが



  いつになることやら・・・

 









走り書きです。


読み難い点、誤字脱字などがあれば

御許し下さい。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 1110270607 大... 第二十八回 大... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。