goo

被害者の会 様からのお便り

本日、

NPO
テクノロジー犯罪被害ネットワーク
 様

URL : http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/

から、

第二回大阪テクノロジー犯罪被害フォーラム

及び

大阪被害者の会名古屋被害者の会

のお知らせのお便りをいただきました。


詳しくは、上記の 『お知らせ』 をご覧いただければ
お分かりいただけると思いますが、それ以外の告知として、
大阪名古屋とも会の石橋様がお早く到着される予定らしく、
面談等、お話をしていただけるということが書かれておりました。


もし、当日参加される方で、被害者の会の開催時間より、お早めにお越しが
可能な方は、会の石橋様に面談をしていただける貴重な機会なので、
是非、お早めに会場に来場されてみてください。

個人的な悩み等、お話、いろいろとお聞きしていただけるかもしれませんよ。

大阪 : 午前11時 会場の第二会議室

名古屋 : 午前10時半 会場のロビー

にて。


では、皆様、
上記のお知らせでも申しました通り、
私も当日遅れてですが、必ず、大阪被害者の会
参加させていただきますので、その時は
どうか宜しくお願い致します。


後、被害者の会の石橋様、会の皆様
いつもお便り等、気にかけていただき
本当にありがとうございます

この場を借りて改めてお礼申し上げさせていただきます


sibahara


人気blogランキング!Click!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 更新 : 資... 被害報告書籍... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。