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TI SensorTag による測定





Bluetooth SensorTag








     












1

  


2

  


3

  


4

  




    

    


( センサーの個体差 ・ 測定値では無く、強弱で判断 )





:




1510250104















距離


    

    



  

磁場の変化から、1 ~ 1.5 km 程 後方 からの尾行

時間では、 5分 程度





指向性




前 左 (①)          前 右 (②)
 
X ・・・ - 315      X ・・・ - 1674
Y ・・・  1864      Y ・・・  1586
Z ・・・ - 4975      Z ・・・ - 3673

      - 3426           - 3761


後 左 (③)          後 右 (④)
 
X ・・・ - 2084     X ・・・ - 3167
Y ・・・   600     Y ・・・ - 219
Z ・・・  1716      Z ・・・  1105

      232           - 2281






前 左 (①)          前 右 (②)
 
X ・・・ - 324      X ・・・ - 1691
Y ・・・  1823      Y ・・・  1495
Z ・・・ - 5317      Z ・・・ - 3998

     - 3818           - 4194


後 左 (③)          後 右 (④)
 
X ・・・ - 2079     X ・・・ - 3175
Y ・・・   589     Y ・・・ - 143
Z ・・・  1350      Z ・・・  1440

     - 140           - 1878






前 左 (①)          前 右 (②)
 
X ・・・ - 365      X ・・・ - 1717
Y ・・・  2046      Y ・・・  1669
Z ・・・ - 5560      Z ・・・ - 4231

     - 3879           - 4279


後 左 (③)          後 右 (④)
 
X ・・・ - 2054     X ・・・ - 3134
Y ・・・  761      Y ・・・  - 329
Z ・・・  1111       Z ・・・  1697

      - 182           - 1766






前 左 (①)          前 右 (②)
 
X ・・・  - 475      X ・・・ - 1773
Y ・・・  2283      Y ・・・  1943
Z ・・・ - 5544       Z ・・・ - 4200

      - 3736           - 4030


後 左 (③)          後 右 (④)
 
X ・・・ - 2114     X ・・・ - 3145
Y ・・・  981      Y ・・・  - 548
Z ・・・ 1101       Z ・・・ 1581

       - 32           - 2112






前 左 (①)          前 右 (②)
 
X ・・・  - 479      X ・・・ - 1781
Y ・・・  2246       Y ・・・  1960
Z ・・・ - 5267       Z ・・・ - 3916

      - 3500           - 3737


後 左 (③)          後 右 (④)
 
X ・・・ - 2148     X ・・・ - 3167
Y ・・・  962      Y ・・・  - 542
Z ・・・  1389       Z ・・・  1260

       203           - 2449






前 左 (①)          前 右 (②)
 
X ・・・  - 493      X ・・・ - 1800
Y ・・・  2300       Y ・・・  2014
Z ・・・ - 5333       Z ・・・ - 3971

      - 3526           - 3757


後 左 (③)          後 右 (④)
 
X ・・・ - 2146     X ・・・ - 3169
Y ・・・  999      Y ・・・  - 574
Z ・・・  1343       Z ・・・  1296

       196           - 2447




頭部に送信される電磁波 ( 車内 )



高周波 と その反射波が作り出す 低周波 ( 磁場への影響 )



地磁気






:


151023






 車による後方からの尾行

 タワーでは、昇降時 ( 昇り ) 、単独だった為、
 タワー外部からの送信の可能性有り (?)






前 左 (①)          前 右 (②)
 
X ・・・ - 3196     X ・・・ - 2370
Y ・・・ - 54       Y ・・・  515
Z ・・・  974        Z ・・・  359

     - 2276           - 1496


後 左 (③)          後 右 (④)
 
X ・・・ - 1648     X ・・・ - 468
Y ・・・  1824       Y ・・・  1715
Z ・・・ - 3678     Z ・・・ - 4867

     - 3502           - 3620



:





神戸-関空ベイシャトル 及び、関西国際空港 での電磁波測定



120130 ・ 31 ジャンボフェリー 高松 ・ 神戸




違法電波摘発の記事から見る 犯行方法 の可能性








( 私的見解仮説 )
















151025






   Art
   ND
  Y  
RD    ST
  
    TH


   NL
   











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光の振動 ( 4つの振動 +1 ) と RNA ( t・m ) から タンパク質への 転写
















3つの振動 と DNA との関係

プライマーゼ や ポリメラーゼ などの 吸引・反発






( 私的見解仮説 )





151010






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