ebi反り身体張力

ebiは体を動かすのが好きなようです。
NewZealand帰国→理学療法士の道へ!なかなか自立できません(汗)

12.1 Nelson

2007-12-19 | ワーホリ in ニュージー 2007-08
12.1
2度目のネルソン訪問。NZでは大きい方の街になるけど、かなりのんびりした雰囲気。なんとなく、好きな街。
Palace backpackersは素敵な宿だった。二段ベッドがないと聞いてここに決めたんだけど、ドミトリーなのにダブルベッドが空いていたので、遠慮なく占領。


ああ、なんてリラックス。オークランドよりも温暖で、静かで、フレンドリー。



今日はサンタパレード。カメラを向けると、嬉しそうに笑ってくれた。



宿に居たのは、ほとんどがドイツ人のワーホリメーカー。あまりのジャーマンの多さに、彼ら自身が驚いていた。夜、ポーカーを教えてくれた。手持ちカードと、卓上のカードを合わせて役を作るんだけど、日本の遊び方より面白い。同室のジャーマン2人は若くて可愛い女の子たちで、ピアノを弾いてもらったりして深夜まで遊んだ。そして快適なダブルベッド。幸せー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましてオメデトウ (moonたん)
2008-01-03 20:15:46
いかがお過ごしでしょうか?

お正月はどんな感じでしたでしょうか?
本年も宜しくお願いしますね。

背景が変わりましたので、雰囲気ががらりと変わりましたね、シックですけど、結構可愛いです。

たまには遊びに来てくださいね。 
私はTAIWANへ行って来ました。
  今年は年女ですよ・・良いことが
あるといいですね。 
返信する
Happy new year! (ebi)
2008-01-10 11:17:45
moonたんさんこんにちは。今年もよろしくお願いします。なかなかPCに向かう時間がなくて、訪問できてません、すみません。
お正月、、、そういえばそんな時期でしたね。こちらにいるとちっともお正月という単語を思い浮かべることなく新年を過ごしてしまいます。
台湾から語学留学に来ている子はたくさんいました。仲良くなった友達もいるので、そのうち訪問したいと思っています♪
今年が良い年になりますように!
返信する